大学生の支持率No.1メディア

【ノンノ50thアニバーサリー】蒼井優さんからのお祝いメッセージをお届け! 貴重な表紙も公開!

ノンノ50thアニバーサリー

ノンノの表紙を彩ってくれた数多くのスターの皆さんを代表して、16組の方々からお祝いの言葉をいただきました!

みんなはじまりはノンノでした。

蒼井優さん

蒼井優さん

50周年おめでとうございます。その節は本当に本当にお世話になりました。映画『ハチミツとクローバー』の時にはフォトブックをノンノ編集部で作っていただいたり、公開タイミングで表紙に出させていただいたり。ノンノの撮影時に初めて、雑誌を見ていただく方にどうすれば映画の魅力も伝わるか悩んだのを覚えています。それがきっかけで、雑誌に出させていただく時は、なるべく雑誌と映画の雰囲気の間を考えるようになりました。私はノンノを読んで、モデルさんを見てドキドキして、自分にわくわくできました。これからもずっと、読者の皆さんが他者ではなく自分自身にわくわくできるような誌面作りを続けてください。末長くノンノが愛されて続けることを願ってます!

蒼井優さんが飾った2006年8月5日号の表紙
2006年8月5日号 撮影/福田秀世
蒼井優さんが飾った2008年3月20日号の表紙
2008年3月20日号 撮影/ND CHOW(Angle)

Profile

●あおい ゆう ノンノ初表紙は映画『ハチミツとクローバー』公開時期。ファッションページはもちろん旅特集にも登場。

2021年7月号掲載

ノンノ50thアニバーサリー

What's New50th Anniversary 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪