大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

バズり韓国コスメレポ①CAミスト

こんばんは!カワイイ選抜のわかです。

最近、Qoo10のメガ割で韓国コスメをたくさん購入したので、少しずつレポしていこうと思います!

まず第一弾としてご紹介したいのは、多くのCAさんが愛用していると言われている化粧水ミストです。
バズり韓国コスメレポ①CAミスト_1_1

ダルバ ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラム(左)、バイタルスプレーセラム(右)

韓国の化粧品ブランド「ダルバ」から出ているミストタイプの保湿アイテムです。
会社に置いておく用と、家に置いておく用で2本欲しかったので2本セットを購入しました(今は売り切れてるかも、、)
可愛いポーチに入ってきて、テンションが上がりました♡
バズり韓国コスメレポ①CAミスト_1_2
左のおまけでサンプルがついてきました。
去年の10月ごろ、マスクによる乾燥でニキビが大量にできてしまったことを反省して、
保湿力の高いこのミストを購入しました!

黄色いスプレーは栄養補給、保湿
赤いスプレーは鎮静、さっぱり保湿タイプです。

オイルと水分で2層になっており、振ってから使用します。
バズり韓国コスメレポ①CAミスト_1_3-1

1/2

バズり韓国コスメレポ①CAミスト_1_3-2

2/2



使ってみると、
ほのかに爽やかな香りで、細かいスプレーで出てきて、使い心地の良さにうっとりしました♡
スプレーをしてすぐにマスクをしたいので、オフィスにはこちらを持って行こうと思います。

スプレー保湿だと、すぐに水分が飛んでしまうものもありますが、
こちらはオイルインなのでスプレーをして時間が経ってももっちり肌が続きます🌟

黄色い方はツヤ肌になると聞いていたので、べたつくのかな?と思いましたが、
そこまでベタつかず、程よい保湿具合です。


赤は黄色に比べたらさっぱりした使い心地ですが、十分なしっとり具合です。

いかがでしたか?
高級感あるパッケージなので、テンションが上がるのでとってもおすすめです!
これからの乾燥が気になる季節にたくさん使っていきたいです🌟

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

Waka🌱

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪