大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

バズり韓国コスメレポ②プロポリスで保湿

こんばんは、カワイイ選抜のわかです。

今回は、話題の韓国コスメ第二弾です🌟

今日はプロポリス成分が入ったスキンケアラインをご紹介します。

COSRX プロポリスラインセット

バズり韓国コスメレポ②プロポリスで保湿_1_1
今回は、プロポリスラインのうち、

フルフィットプロポリスシナジートナー
プロポリスウルトラライトアンプル
フルフィットプロポリスライトクリーム

の3つセットを購入しました🍯

とにかく保湿してくれるスキンケアが欲しい!と思い、これを選びました。
1つづつ紹介していきます!


バズり韓国コスメレポ②プロポリスで保湿_1_2
トナー

少しとろみはあるけれど、軽い付け心地の化粧水です。コットンパックもしやすい、比較的さらっとしたテクスチャーです。

全てのアイテムに言えるのですが、プロポリスと言っても蜂蜜の匂いはないです。匂いはほぼ無臭なので、匂いがするものが苦手な私でも使いやすいです。
バズり韓国コスメレポ②プロポリスで保湿_1_3
アンプル

アンプルは、ライトアンプルと、ウルトラライトアンプルがあり、
私が購入した時はウルトラライトアンプルしかなかったのでウルトラライトにしました。

ウルトラライトなので、少しとろっとした化粧水くらいのとろみ具合です。
ベタベタしたものが苦手な私でも使いやすいです。

ベタつかないけれど、きちんと保湿感はあります🌟
バズり韓国コスメレポ②プロポリスで保湿_1_4
クリーム

このクリームは、今回購入したもので一番と言っても過言ではないくらい、
お気に入りです!

少し硬めのテクスチャーで、トナーやアンプルで仕込んだ水分を逃さない安心感があります。
コックリした質感ですが、肌にすっとなじむので、なじむまで待てないせっかちな私でも使いやすいです😇
バズり韓国コスメレポ②プロポリスで保湿_1_5
おまけでパッドがついてきました
このラインはきちんと保湿をしてくれるけれど、
肌馴染みが良いので、すぐにメイクをしたい朝も、キチンと保湿したい夜も使いやすいです。

敏感肌でも使いやすいとのことで、乾燥、敏感肌掛け持ちの私にぴったりすぎるアイテムです。

ぜひ使ってみてください!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました🌟

Waka

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪