大学生の支持率No.1メディア

【INI】待望の1stファンミーティング・初回昼公演レポート!

【INI 1ST FAN MEETING】をレポート!

力強いINIのダンスパフォーマンス

グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)が、11月13日(土)に1ST FAN MEETINGを開催。

デビューシングル『A』がハーフミリオンを突破、「オリコン週間ランキング」で初登場1位を獲得と、勢いが止まらない11人。先日開催されたデビュー記念生配信に引き続き、ノンノも取材をさせていただきました!

INIもMINIも待望の、初有観客ライブ

デビューシングル『A』のダブルリード曲「Brighter」を披露
メンバー写真が載ったBIGうちわ、決定したばかりのメンバーカラーに光るペンライト、想いが詰まった手作りスローガン……見渡す限り、”愛”でした。
そんな温かい空間で、会場、そして画面の向こうにいるファンへ。11月3日(水)発売のデビューシングル『A』から「Rocketeer」、「Brighter」を含むトータル6曲を披露。

初めてづくしのファンミーティングに笑顔満開

「Login to us!INIです!」
「会場にお越しのみなさん、配信をご覧のみなさん、こんにちは! Login to us!INIです!」
挨拶後すぐ会場を見渡し手を振り始めるメンバー。初めてのファンとの対面に満面の笑顔! リーダー木村の、口の横に手を添え叫ぶような「INI 1ST FAN MEETINGにお越しいただき、ありがとうございまーす‼」。きっと画面越しのファンのもとにも届いたことでしょう。

尾崎がMCで少し噛んでしまった場面もありましたが、笑顔で見守るメンバー。先日のデビュー記念生配信に出現した”噛み警察”藤牧は本日お休みのようです(笑) この日をずっと待っていたという田島は「楽しむ準備はできていますか!?」と初めての煽りにチャレンジ。大きな歓声を上げられないご時世ではありますが、みなさんの盛り上がりがばっちり伝わってきました! 開演前に歓声OKのアナウンスがあったものの控えめなMINIさん、とっても素敵でした。

自己紹介は池﨑からスタート。「この日のためにみんなですごいものを作り上げてきました」と胸を張って伝える姿に期待が高まります。「みんなの王子様になりたい」「犬っぽい」それぞれのキャッチコピーを忘れてしまったおっちょこちょい王子とワンコもいました(可愛い)。佐野は今朝放送のTBS『王様のブランチ』にて、ライブでやると約束していたポーズを披露。許も頭上で大きなハートをつくり「BIG LOVE~♡」。すかさず「何それ~」とつっこむ西も見逃しませんでしたよ!

先日のデビュー記念生配信開始前に「キラキラしてね☆」とメンバーへ声掛けしていた、キラキラアイドル担当・尾崎。今日は「みなさんもキラキラ楽しんでください☆」とファンへメッセージ。西は会場を見渡し「びっくり!」と一言。実は本番前に会場の様子を見て泣きそうになっていたそう。『PRODUCE 101 JAPAN』SEASON2に出演するまでダンサーとして活躍し、様々なステージを経験してきた西だからこそ感じる気持ちもあるのだろうと、胸が熱くなりました。

松田は「今日が”2021年最高の日だった”と思えるように、みなさん楽しんでいきましょう!」とコメント。INIと出会ってからMINIは毎日”最高の日”を更新しているはず。本当にデビューおめでとうございます! そして、髙塚からは「デビューシングル『A』が、なんと、オリコン週間ランキングで、い!……1位をいただきました~‼」というれしい発表が。それに対し、「”い”まで言ったら1位しかないじゃん」とつぶやく藤牧。松田に後で「文句言わないで~!」と言われないか心配になりました(笑)

MINIへの想いが爆発!

会場を見渡すINI
今回MCを務めてくださったのは、日本における韓流MCのパイオニア・古家正亨。古家に「1歩ずつ前へ」と促されると、1歩どころか3歩.5歩。ステージギリギリまでファンとの距離を詰めるINI。しゃがんだり背伸びをしたり、会場と画面の向こうにいるファン全員に届くよう手を振り続ける姿が印象的でした。

INI出演のKOSE「米肌」CMを初発表!

Twitterで少しずつ明かされるビジュアルにワクワクさせられた、KOSE「米肌」のWebCMがついに解禁! ”Wでオトす”という商品コンセプトにちなみ、メンバー2人ずつが登場するCM計6本。……あれ?メンバー11人で2人ずつ計6本?と疑問に思ったら、楽しい仕掛けがありました! そして、なんといっても2人ずつのケミが最高。「#推しケミをつぶやこう」企画、全ケミ魅力的で迷いますね……。
また、CM後半の決め台詞は本人考案のものが採用されているそう。メンバーの個性爆発できゅんが止まりません! それぞれの出演CMを見ながら「かっこいい」と褒め合う仲良しなINIでした♡

使用感については、「肌がもちもちになる」と田島。もともと”ほっぺもち”な田島くん、もっともちもちになったらどうなっちゃうんですか‼ 西は「灰色のもの(クレンジングの色が灰色)を体に塗っているっておしゃれじゃないですか?」とコメント。さすがメンバー随一のおしゃれさんらしい感想です。

CMは11月15日(月)から米肌×INIの特設サイト・米肌公式YouTubeで公開。ちょっぴり憂鬱な月曜日が楽しみになるスペシャルな予定、今すぐスケジュールに追加しましょう♪ 12月には渋谷駅の地下に大型ポスターも掲出されるとのことなので、こちらも忘れずにチェックしてくださいね。

勢い抜群のINIから目が離せない!

【INI】待望の1stファンミーティング・初回昼公演レポート!_1_5
INIとMINIの旅は始まったばかり。これから一緒にたくさんの思い出を作っていくみなさんを、ノンノは追い続けていきたいと思います!

デビュー記念生配信レポートもチェック!

【フォトギャラリー】

11人のシルエット
シルエットだけでもかっこいいのがわかります‼
パフォーマンス中の木村×尾崎
パフォーマンス中にアイコンタクトをする木村×尾崎
客席にマイクを向け盛り上げる佐野
客席にマイクを向け盛り上げる佐野、笑顔が眩しい!
客席へファンサービスをする松田
マンネ・松田も観客へアピール!
髙塚の愛嬌ポーズ
髙塚の愛嬌にノックアウト♡

●INI(アイエヌアイ)

社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」のSEASON2で新たに “国民プロデューサー”によって選ばれた11人組グローバルボーイズグループ。グループ名には“11人の僕たち (私:I) があなた(I) と繋がり合う(Network)”という意味が込められている。ファンネームは「MINI」で、頭文字のMは(Memory)。”INIのメンバーとファンで一緒に思い出を作っていく”という思いが込められている。

INI デビューシングル「A」(11月3日発売)

『PRODUCE 101 JAPAN』SEASON2で、”国民プロデューサー”の投票によって選ばれたINIらしく、デビュー曲もファンの投票によって選ばれる新しいシステムを採用。大きな注目を浴びる中、 「Rocketeer」と「Brighter」というダブルタイトル曲を掲げ、待望のデビュー!

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪