大学生の支持率No.1メディア

【イエベの夏新色コスメでメイク着回し】おしゃれ感を盛りたい日はオレンジっぽカラーを淡くレイヤード!

パーソナルカラーにマッチする7つのコスメで、5パターンの旬顔に! サマーコスメをめいっぱい使っておしゃれ感も抜け感も自由に盛ろう♡

▷ワードローブはこちら

DAY1 一番おしゃれ感を盛りたい日は……

香音の夏新色コスメでメイク着回し2-1

オレンジっぽカラーを淡くレイヤードして薄盛りフェイスに

ブラウス¥12100/MERCURYDUO ルミネエスト新宿店 イヤリング¥1980/サンポークリエイト(アネモネ)

着回したのはコレ!

香音の夏新色コスメでメイク着回し2-2

EYE

香音の夏新色コスメでメイク着回し2-3

の右上をアイホールと下まぶたにのせた後、左上を目頭にトッピングしてハイライト効果を狙う。

香音の夏新色コスメでメイク着回し2-4

でまつげの隙間を埋めたら、まぶたのキワにもラインをうっすらと描いて目力をほの盛り。

香音の夏新色コスメでメイク着回し2-5

ビューラーで軽くまつげをカールさせ、のダークブラウンを上まつげだけに軽く1度塗りする。

香音の夏新色コスメでメイク着回し2-6

下まつげは全体にはをさらりと1度塗り。オレンジ色のアクセントで、目元がぱっとあか抜ける。

CHEEK

香音の夏新色コスメでメイク着回し2-7

をチークに使用。頬の高い位置に横長にのせた後、スポンジを使ってトントンとなじませよう。

LIP

香音の夏新色コスメでメイク着回し2-8

を指に取り、唇全体をなぞるように薄く薄くなじませる。これがリップメイクの下地になるよ。

香音の夏新色コスメでメイク着回し2-9

の上からの下段のパウダーをチップで重ねて、さらに唇に表情を。中心部分メインでのせよう。

2022年6月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪