大学生の支持率No.1メディア

【貴島明日香の推しゲーム】ゲームは友達! おすすめのゲームやこれまでの遍歴をご紹介!

ノンノモデルの推しカルチャー

貴島明日香の、大好きなゲームの世界

貴島明日香

ゲームは友達!一生手離せない

二人の兄の影響で始めて以来、常にゲームが一緒の人生です。

最近、自宅のゲーム環境もより快適に&使いやすく整えたばかり。テーブルやイス、ライトなどパソコン以外すべて買い替えました!

読者の皆さんにおすすめするなら『Fall Guys: Ultimate Knockout』。バトルロイヤルですが、キャラクターが可愛いので挑戦しやすいはず。けど、ほのぼの系と見せかけてプレイヤー同士が蹴落とし合う辛辣さもあり。

ストーリー系のゲームだと『Detroit: Become Human』も好き。自分の選択によって話の展開が変わっていくので、やるたびに感動。リピートしたくなる作品です!

自慢のゲーム部屋を公開

自慢のゲーム 部屋を公開

L字形のデスクにパソコンを設置。チェアは長時間座っていても疲れにくい『ハーマンミラー』のもの。白をベースに、壁のライトで近未来感を演出!

明日香のゲーム遍歴

小3 …「 ニンテンドーDS」デビュー

『マリオカートDS』『おいでよ どうぶつの森』などほっこり系を中心にゲーム人生をスタート。

小5… オンラインゲームに出会う

PCゲームを知りこんなにおもしろいんだと衝撃を受けました。爆弾を仕掛けて戦う対戦型ゲームに夢中。

10代… FPSにハマる!

FPSは主人公と同じ視点で操作するシューティングゲームのこと。『Left4Dead2』にガチハマり。

20代… ゲーム配信スタート

ゲーム好きを言い続けていたら実現! コラボしたり4時間連続生配信したり、もう楽しいしかない♡

今夢中なのは
『APEX EGENDS』

貴島明日香 今夢中なのは 『APEX LEGENDS』

オンラインのバトルロイヤルゲーム。オクタンというキャラを使うことが多いです。戦う相手が毎回違うので、試合のたびに展開が変わって飽きない!

きじま あすか
15時間連続でプレイしたことがあるほどの根っからのゲーム好き。自宅ですることはゲーム・食・寝♡

2022年6月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪