大学生の支持率No.1メディア

「いちばんいいコンビ」第5位 中村嶺亜×本髙克樹(7 MEN 侍) #ぽんれあって知ってる?

勢いの止まらないジャニーズJr.の中で今、最も注目すべき5つのコンビがノンノに集結! バディ感あふれる写真とインタビューをギュギュッと詰め込んだよ。ノンノならではのカッコよすぎるファッションシュートに思いっきりキュンとしちゃってください♡

Myojo Jr.大賞 いちばんいいコンビ

中村嶺亜×本髙克樹(7 MEN 侍)

ぽんれあはサングラスムード

イタズラ好きの嶺亜とマジメな克樹のでこぼこコンビ。サングラスを主役にした嶺亜っぽさ全開のやんちゃなコーデに克樹を巻き込んでみたら……意外な化学反応が♡ 今年初ランクインの二人から目が離せない!

「いちばんいいコンビ」第5位受賞の感想は?

中村 俺らってコンビで何かすることがほぼないから、なんでいるの?ってならないかな(笑)。

本髙 すごくありがたいけどびっくり。趣味も全然違うしね。嶺亜は漫画とゲームで、俺が釣り。

中村 克樹はおすすめの漫画を教えてもちっとも読んでくれなくて、かと思えば1年後に"めちゃめちゃおもしろいじゃん"って言ってきたり。そういうの含めて好きだけどね。

本髙 そういえば、ハイビー(HiHi Jetsと美 少年)のロケ撮影にお邪魔した時、ホテルの部屋で朝まで一緒に過ごしたよな。

中村 言い方(笑)! 

本髙 嶺亜が俺の部屋が暗いって言い出して、怖いから嶺亜の部屋で過ごしてたんだけど、遅くなって戻るのがイヤになって一緒のベッドで寝たっていうね(笑)。

二人の記念日を決めるなら?

中村 やっぱ克樹が俺の家に来た日じゃない? 

本髙 俺がリハに呼ばれた日のことだよね? 

中村 そう。

本髙 グループを組むから来てくれって他のメンバーが連絡をくれたんだよね。でも行ってみたらスタッフの方にそのことがうまく伝わってなくて。リハも俺がいないバージョンで進んで、気まずい空気がなかなかしんどかった。

中村 克樹が帰ろうとしてた時に俺がスタッフさんと話して、とりあえず戻ってこいって呼び戻して。その後俺の家に来たんだよな。

本髙 慰めるとかじゃなく、普通に遊んだだけなんだけど、あの日嶺亜のとこ行ってなかったら、俺は今ここにいないかもしれない。

中村 日にち覚えてる? 

本髙 (メールの履歴を見ながら)2月10日だね。

二人のおしゃれ事情について教えて!

本髙 嶺亜はおしゃれなんだけど、俺はダサい人ランキングにも入っちゃってるような感じなんですよ……。

中村 ちょっと最先端なだけだよ(笑)。でも今日のコーディネート、似合ってたよ。

本髙 ありがとう! 嶺亜に言われると自信持てる。でも俺の服も含めて、嶺亜っぽいノリだよね。

中村 ここまで派手なTシャツは珍しいけど、普段もこんなテイストだね。マスク生活が始まってから、濃いレンズのサングラスをかけてなかったから、久々にかけられてテンション上がった! 

本髙 俺も、細めの縁にカラーレンズの組み合わせが気に入ったから今年の夏は挑戦してみようかな。

中村 いいじゃん!

本髙 昔は嶺亜によく買い物に連れてってもらったりしたよね。

中村 でも俺の提案が克樹にはあんまり刺さらないっていう。

本髙 だっておすすめしてくれるものが高いんだもん! 

中村 いやいや、高いっていっても許容範囲でしょ。克樹が寒ブリに数万円出すほうが理解できない(笑)。

本髙 えー! そういうもんかなぁ。

中村 そういうもんだ。あとさ、俺が着てた柄物の服をそのままマネして買おうとするのはやめてほしい、おそろ感すごいから(笑)。

本髙 やめてって言われたから結局断念したよ~。

Mission01 バズるハッシュタグを考えよ!

#ぽんれあって知ってる

本髙 せっかくだからコンビ名を考えて入れたいね。

中村 前に"れいあか"にしようかって話してたけど、ファンの方の中で"ぽんれあ"って呼んでくれてる人がいるらしい!

本髙 それいいね。初ランクインだし「#ぽんれあって知ってる?」にしよう!

Mission02 相手を表す漢字1文字を書け!

Reia ▶ Katsuki

克樹は魚好きだから、魚偏の漢字がいいかな! 前に収録現場に克樹が持ってきた鮭のおにぎりが大爆発したことがあって。 鞄の中が米まみれになってたのが印象強すぎてこの1文字。(中村)

忘れかけていた記憶を呼び起こされました(笑)。 一番おいしいハラミの部分を使ってたから、脂がギットギトで大変でした……。(本髙)

Katsuki ▶ Reia

今回の僕を表す漢字もそうだけど、メンバーをいじってる時の嶺亜は鬼(笑)。 でもね、なんでも楽しめるし、落ち込まないし、鬼のようなメンタルを持ってるって意味も込めました。(本髙)

気づかないうちにとがった言葉を使っちゃうことがあるから、慎重に選んでるつもりなんだけど、楽しくなるとつい、ね(笑)。(中村)

Profile

●なかむら れいあ
1997年4月2日生まれ、東京都出身。7 MEN 侍ではギターを担当。東京オリンピックのスケートボードで金メダルを獲得した西矢椛選手とTV番組でバーを跳ぶ対決をし、勝利したことでも話題に。

●もとだか かつき
1998年12月6日生まれ、東京都出身。7 MEN 侍ではキーボードを担当。現役の大学院生でもあり、クイズ番組でも活躍。WOWOWオリジナルドラマ『今どきの若いモンは』に出演中。

2022年7月号掲載

昨年のJr.大賞はこちら!


1位、2位は 

non-no8月号で特集!

ご予約&ご購入はこちら

『non-no』8月号を試し読み

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪