大学生の支持率No.1メディア

【King & Prince 連載「&」SP】平野紫耀さん、岸優太さんのお互いへの思いとは?「心から信頼できる存在」

King & Prince 連載「&」

Special

平野紫耀 岸優太

Cozy

温かくて、優しくて。そんな空気が似ている二人。一緒にいれば、そこは日だまりみたいな場所になる。二人の間に流れる"心地よい"時間を、ここに。連載開始1周年を記念して、拡大版でお届けします!

紫耀は、今もこれからも俺にとって
数少ない心から信頼できる存在

Yuta

岸くんから見た平野くん。

「紫耀は生き物に関する知識が豊富だから、一緒にいると「クジラは死んだら爆発することもあるんだよ」みたいな話をして楽しませてくれる人。そして、何より優しいです。紫耀がお菓子を食べてる時、俺が「ちょうだい」って言ったら、必ずくれますから。俺は、それまでに相手からどれだけもらったかを瞬時に脳内で計算して、その量次第で考えるのに。最近ずっと使ってるヘッドホンも、去年のクリスマスプレゼント交換会で紫耀からもらったもの。あと、これは紫耀に限らずメンバー全員そうだけど、俺にとっては数少ない、すごく信頼できる存在でもあって。これからもずっと、心許せる人ヒエラルキーのトップに君臨し続けることは間違いないです。」

どんな時も周りを笑顔にできる
岸くんの人柄を尊敬してる

Sho

平野くんから見た岸くん。

「人って、その時のテンションによってツッコむのが面倒に感じることもあるじゃないですか。でも、岸くんの発言って、ワケが分かんなすぎて流せないんですよね(笑)。ツッコまないと、それ以上会話が進まなくなっちゃう。結果、そのやりとりから笑顔が生まれて、楽しくなるんです。そうさせてくれるのは、岸くんの人柄がすべて。俺、共演者さんもスタッフさんも芸能界以外の方も含めて、岸くんのことを嫌いっていう人に出会ったことがないですから。本当にいい人! 悪口とかネガティブなことを言わないし、余裕がない時にムチャ振りされたりしたら普通は困ると思うけど、岸くんは第一声がいつも「いいんすか!」なんです。それが尊敬でしかない!」

information

★ King & Princeの公式SNSアカウントはこちら!
●Twitter→@kingandprince_j
●Instagram→@kingandprince_j
●YouTube→「King & Prince」で検索してね。 
★『King & Princeる。』(日本テレビ系・土曜昼1時30分~)が好評放送中!
★4枚目となるアルバム『Made in』が6月29日に発売!
★『 King & Prince ARENA TOUR2022 〜Made in〜』が7月30日から7都市で開催予定!

\ ノンノ8月号でCheck/

ノンノ2022年8月号

non-no8月号を試し読み

2022年8月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪