大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.051 かなでのブログ

No.051 かなで

No.051 かなで

大学4年生/茨城県出身

身長:155cm
推し:いきものがかりさん
趣味は音楽を聴くことと、ピアノを弾くことと、散歩すること。

大学のゼミで音楽の勉強、休みの日は軽音サークル。音楽に囲まれた大学生活を送っています!
美味しいものを食べるのが大好きです♪

【鎌倉】旅帰りにもう一つ思い出を!15時からの食べ歩き旅

こんにちは!かなでです。

夏休み、どこかに旅行をする人も多いのではないでしょうか?

そんな方々に、旅行帰りにもう1つ思い出を!ということで、遅めの時間からでも楽しめる鎌倉食べ歩き旅をご紹介。

夏休みを充実したものにしよう♪

15:30 THE GOOD GOODIESでコーヒーブレイク

【鎌倉】旅帰りにもう一つ思い出を!15時からの食べ歩き旅_1_1
これはチャイだった気がします。
鎌倉に着き、駅の近くのカフェで一息つきました。

今からどこ行こうか??

作戦会議もここでします!

16:30 鎌倉大仏を見に行く

鎌倉大仏
ちゃんと観光もします!!

鎌倉大仏は写真で見るよりも迫力がすごいので、ぜひ実際に見に行ってください♪

大仏を見たあとは、ブラブラ歩きながら雑貨屋を見つつ、駅の方に戻りました!

18:00 「鎌倉そらつき」のお団子を食べる

鎌倉そらつきのお団子
歩き疲れたのでおやつを食べよう!ということで、鎌倉小町通りにある鎌倉そらつきさんへ。

インスタ映えなお団子をいただくことができました。

18:30 「新荘園」で生しらす丼を食べる

えびしらす丼
鎌倉には生しらすは外せない!ということで、夜ご飯に生しらす丼をいただきました。
サーモンしらす丼
好きな魚としらすの組み合わせ最高!

19:30 旅行楽しかったね

少し遅めの時間からでも、鎌倉を十分に満喫することができました!

今回は2月に行った旅行について記事にしましたが、季節問わず楽しめるので、よかったら参考にしてみてください。

みなさんの旅が充実したものになることを祈っています。

ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます!

もしよければ別の記事もご覧下さい♪

No.051 かなでの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪