大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.042 りりのブログ

No.042 りり

No.042 りり

大学3年生/神奈川県出身

身長:168cm
推し:趣味は海外映画・ドラマを観ること、本を読むこと、美味しいものを食べることです!

皆さまに楽しんでいただける情報を発信できるよう、大学生エディターズの一員として精一杯頑張ります!

【ARMY歓喜】BTSであふれるGalaxy 原宿に行ってきた!!

こんにちは、りりです!

夏休みも半分ほどが終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、ずっと気になっていた「Galaxy原宿」に行ってきました!

至るところにBTSがあふれる店内に、ARMYの私は興奮しっぱなしでした💜

今回は、そのレポートをしようと思います♪

「Galaxy Hrajuku」とは?!

2019年に東京の原宿に誕生した、モバイル関連商品のブランド・Galaxyのショーケースです。

地下1Fから地上6Fまでの全7フロアで構成されているGalaxy Harajukuは世界で最も大きなGalaxyの施設だそう。

ここでは、新製品や最新テクノロジーの体験、CMに出演しているBTSに関連した展示などを存分に楽しむことができます♪

お目当ては…BTSの限定フォトカード!

Galaxy BTS ポストカード
メンバー全員のフォトカード。サイズも大きくて大満足です💜
BTS    グク 推し
私の机の推しコーナーに加わりました!癒されます💜
今回の目的は、このBTSの限定フォトカードを手に入れるためと言っても過言ではありませんでした笑。

Galaxyの製品を体験して、SNSで投稿をするともらえるこちらの特典。

かなり大きめで大満足です♪(サイズは縦が21㎝、横が15㎝でした!)

普段だと推しのメンバーのグッズばかり集めてしまいますが、今回はメンバー全員のフォトカードをゲットできました!

こんな機会はなかなか無いので、とっても嬉しかったです♪(しかも無料!)

メンバー全員、フォトカードのビジュアルが最高でした💜



私は12時ごろにお店に到着したのですが、店内にはこのBTSのフォトカード目当てのお客さんでいっぱいでした!

製品を体験するための順番待ちの行列は長く、驚くことにその待ち時間は2時間💦

しかし、BTSのためならなんのその!同じくARMYの友人と話していたらあっという間でした。

店内にはBTSの曲や動画も流れていて、まったく退屈しませんでした!

巨大スクリーンに映し出されるBTS!

Galaxy BTS ギャラリー
Galaxy BTS ギャラリー
Galaxy BTS ギャラリー
どのシーンを撮影しても、かっこよくて美しすぎます。

こちらのスクリーンでは、GalaxyのCMフルバージョンが流れています。

「Butter」と「Yet to come」、どちらのCMも最高でした💜

皆さん、推しメンバーのシャッターチャンスを狙ってカメラを構えていらっしゃいました!

特にジミンは動画内で可愛い場面が多いため、会場では多くの人の「かわいい~」という声がもれてしまっていました笑。

メンバー全員が仲良くわちゃわちゃしている様子は、まさに癒しです…。

6Fは「BTS」のフロア!

Galaxy BTS ギャラリー
Galaxy BTS ギャラリー
Galaxy BTS ギャラリー
Galaxy BTS ギャラリー
まさにARMYにとって、天国のような場所。

BTSの人気曲がずっと流れていてテンションマックスでした!

私の推しはグクなのですが、ギャラリーのグクのビジュアルが素敵すぎました💜

BTS好きなら楽しめること間違いなしのスポットです♪

ライブ映像も観れちゃう!?

撮影がNGだったので写真はありませんが、5Fにあるシアタールームでは、BTSの20分ほどのライブ映像が1日に数回流され、観ることができるんです!!

私はこのことを知らなかったのですが、優しい店員さんが教えてくださいました!

訪れた際は、こちらの方もぜひチェックしてみてください♪

BTS以外にも、こんな楽しいアトラクションが!

Galaxy 原宿 チームラボ
美しい映像でした!色とりどりの動物がたくさん!
なんとこのGalaxy Harajukuには、チームラボとコラボした無料の企画が!

3Fにチームラボとのコラボプロジェクトを体験できる、「捕まえて集める神秘の森」があります。

ここでは、Galaxyのスマートフォンを使って、映し出される色鮮やかな動物たちを捕まえて遊ぶことができるんです。

とっても楽しかったので、こちらもぜひ行ってみてください♪

Galaxy原宿は最高でした!

BTS ライブ 写真
SNS投稿用にもらえる写真です。みんなカッコイイ!
本当にBTSで溢れる素敵な空間です💜

Galaxyの製品体験を担当してくださった店員さんも優しい方で、また行きたいと思える場所でした。

SNS投稿用の写真として、こちらの↑写真もいただけました♪

おまけ…ランチはグクミンが訪れたお店で!

ローストビーフ丼 グルメ 美味しい
ローストビーフ丼(並盛)¥1000 美味しくてボリューミーでした!コスパも◎
ランチは、2017年にBTSメンバーのグクとジミンがお忍び東京旅行で訪れたお店に行きました!

そのお店というのが「RedRock原宿」。

ローストビーフ丼とステーキ丼が有名なこのお店で2人が食べていたのは、ステーキ丼の大盛り。

迷いましたが、私はローストビーフ丼の並盛りを注文しました!

今まで食べたローストビーフ丼の中で1番美味しかったです♪

2人が実際に座っていたという席には、ARMYのお客さんが…。次はその席に座ってみたいです♡

とっても美味しいので、原宿を訪れた際はぜひ♪
BTS グクミン BT21
グクとジミンが座ったという席には、2人のBT21のキャラクターが!
いかがでしたでしょうか?

皆さんもぜひ足を運んでみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございます♡

りり


最後に、かわいいジミンの写真をどうぞ!
BTS Galaxy 原宿
チャーミングなジミンはやっぱり可愛い💜
↓BTSに関する他の記事もぜひご覧ください♪

No.042 りりの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪