大学生の支持率No.1メディア

2023年、挑戦してみたいことは?<馬場ふみか・貴島明日香・佐々木美玲(日向坂46)・横田真悠・久間田琳加>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは『2023年、挑戦してみたいこと』
馬場ふみか
国内だけじゃなく海外にも行きたい!

馬場ふみか

なかなか踏み出せなかった一人旅へ!

行きたいと言い続けていた一人旅を実現したい! ’22年は自分のやりたいことが形になった幸せな1年だったので、’23年は自分をいたわりつつ、たくさん楽しいことができたらうれしいです。


貴島明日香

貴島明日香

韓国語の勉強をスタートしたいです

韓国語を勉強して、大好きなK-POPアイドルの番組や音楽を翻訳なしで楽しむのがひそかな夢。’22年は新しいことを含め自分の好きな仕事をたくさんできて、お仕事がより好きになりました。


佐々木美玲(日向坂46)
キックボクシングにも興味があります

佐々木美玲(日向坂46)

趣味を増やして自分の幅が広げられたら

’22年はお仕事に限らず、「やってみたい! 」と思うものが増えた1年でした。一人で外食をすることにも抵抗があったんですが、’23年は一人でいろいろな場所に行ってみたい! 陶芸など趣味も増やしたいです。


横田真悠

横田真悠

ずっと挑戦したかったスカイダイビング

初めてスカイダイビングをするなら海外がいい! というこだわりもあって、なんだかんだタイミングを逃し続けてきたスカイダイビング。リフレッシュや気分転換にもなりそうなので’23年こそ実現させたい!


久間田琳加
’23年も素敵な出会いがありますように

久間田琳加

趣味のカメラをもっともっと究める1年に

’21年の夏頃に、一眼レフカメラで写真を撮ることにハマって。’23年は、今持っているカメラとはまた別のカメラを購入していろいろな写真を撮ってみたいな、と思っています。もちろん、いい写真を撮るにはもっと勉強が必要ですが、頑張るぞ~!

2023年1・2月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪