大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.017 そらのブログ

No.017 そら

No.017 そら

大学2年生/熊本県出身

身長:165cm
推し:目標の人は河北麻友子ちゃん。漫画とアニメの時間が至福。生き様に触れる瞬間が好きなんだと思います。

空が好きなそらです。一女子大生のわたしのライフをアップデートしていきます。強く美しく、ハッピーに。

【女子大生好きなインスタグラマー紹介①】お姉さま編

大学2年の そら です。

今年2022年最後の投稿は、好きなインスタグラマーさんを紹介したいと思います。

今回は、
インスタでいつもご参考にさせていただいて、お勉強させていただいている、大好きなお姉さま方たち!

1.きこ | ゆる貯金で楽しく暮らす

きこさんは、自分磨きがお手本になるお姉さま。

キャリアのこと、ライフのことを、等身大でありのままに発信してくださって、とても勉強になります。

質問コーナーのお答えも好きで、なるほど~と拝見しています。

何度か質問を送ったことがあって、そのときもとても優しくストーリーでご回答いただきました。

きこさんのストーリーは必ず欠かさずチェックします♡

2.ゆう | QOL高めたい社会人1年目OL

ゆうさんは一番年が近くて、一番似ている点があるので、情報がとても嬉しいです。

いろいろなことをがんばっていらっしゃるお姉さまなので、わたしもがんばらなきゃと刺激をもらえます。

ゆうさんとは価値観が似ていることもあって、ほんとに身近なお姉さまみたいで・・・♡

ゆうさんに少しでも近づけるよう、踏ん張りたい毎日です。

3.ほむら | スタイルよく見せる大人上品コーデ

ほむらさんは、わたしからすると少し上の方になるのですが、お洋服の好みが似ているので、コーディネートの参考にさせていただいてます。

オフィスカジュアル、きれいめスタイルがとても素敵です。

ほむらさんリコメンドでお洋服買わせていただいたこともあって、わたしのお洋服の味方!

外見だけでなく、中身もほんとに素敵な方なので、こんな方になれたらなと思っています。
2022年、以上になります。

お姉さまからたくさんのハッピーをもらいながら、2023年、始動したい所存です。

よいお年をお迎えください。

そら

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪