こんにちは!minoです?
すっかり暖かくなり、あちこちで桜が見られる時期になりましたね!
そんな桜が見頃の今、おすすめしたいのが遊園地「よみうりランド」でイルミネーション+桜を楽しむコース。
私も数日前に行ってきたので、写真とともにイベントや園内の様子などお届けしていきたいと思います!
すっかり暖かくなり、あちこちで桜が見られる時期になりましたね!
そんな桜が見頃の今、おすすめしたいのが遊園地「よみうりランド」でイルミネーション+桜を楽しむコース。
私も数日前に行ってきたので、写真とともにイベントや園内の様子などお届けしていきたいと思います!





