
グルメ&ライフ部
No.372 優衣
【スタバ】チョコレートテリーヌとバナナ&キャラメルケーキを食べてみた❣️
2026.07.31
こんにちは!優衣です!
今回は、スターバックスで話題のフードを2つご紹介します!
暑い夏には糖分補給をして乗り越えていきましょう♪
- Index
チョコレートテリーヌ
こちらは5月に発売後、おいしいと話題になり、一時は品切れにもなった商品です!
7月から再度販売が開始したということで、さっそく食べてみました♪

厚切りのテリーヌの上にはクリームがのっています。
なめらかで濃厚な口当たりで、カカオのコクを味わえる商品です。
甘さ控えめな為、ペロッと食べられます。
スターバックスのブリュードコーヒーとも相性抜群です✨
商品の詳細はこちら!
バナナ&キャラメルケーキ
次にご紹介するのは、バナナ&キャラメルケーキです。
こちらも5月に発売された商品で、現在も販売されています!

ケーキの上には豆乳ホイップクリームとキャラメルソースがのっています。
中にはキャラメルソースが入っていて、とろ〜りと溢れでてきます♪
実際に食べてみると、バナナの味が濃く、果肉入りで満足感があります。キャラメルソースのほろ苦さとバナナの甘味がマッチする商品です✨
こちらの商品には、おいしく食べられるのに廃棄されてしまう規格外のもったいないバナナを使用しています。
食べるだけで食品ロスの削減や環境保全にもつながります♪
商品の詳細はこちら!
今回ご紹介したスターバックスのフードメニューはいかがでしたか??
どちらもとってもおいしいので、ぜひチェックしてみてください👀✨

-
出身地
茨城県出身
-
身長
160cm
-
学年
大学3年生
-
推し
服/おいしい食べ物/テレビ☺︎
- #Tag
- Share








