大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.079 まつのブログ

No.079 まつ

No.079 まつ

大学4年生/東京都出身

身長:170cm
推し:嵐、坂道グループ、ワンオクロック、マイファーストストーリー、ハイキュー、東京ヤクルトスワローズなど、どこに行っても推しがいます!

好きなことたくさんの、マイペース高身長人間です。「まつワールド」全開でお届けしようと思いますので、よろしくお願いします!

(ぎりぎりマン参上)最近もらったセンスのあるお菓子大集合!

はじめに

皆さんこんばんは!大学生エディターズのまつです🌲
皆さんお元気でしょうか?私はというと、とても焦っております。。。

なぜかというと、今月はまだブログを2個しか投稿していなかったからです!それ以上に驚きなのが、今日で3月終わることに気づいてなかったぞ、ってところです。怖いね。
だから現在3月31日23時51分なわけですが、ここから31日中に2記事書けるのかってところに挑戦してみようかと思います笑
数分後の自分頼んだ〜!

本日は。

本日はですね、最近もらったセンスのあるお菓子について投稿したいと思います!
ぜひお付き合いください!
(ぎりぎりマン参上)最近もらったセンスのあるお菓子大集合!_1_1
この1枚1枚の写真がセンスないぞとか言わないでください・・・
まずですね、右上と左下にあります写真が、「生八橋 夕子」のミルキー味!これはですね、京都に行ったときに買ってきてくれたお土産なのですが、とってもすっきりした味で美味しかったです。
ミルキー特有のあの味が広がるのかな?と思いきや、甘すぎない美味しさか口の中に広がります!
「ママの味〜♪」ですね。(ってふざけてたら23:56だわ)

次に左上はですね、皆さんご存知の「白い恋人」!変人の方ではございません。
久々に食べたんですけど、クッキーの部分こんなに柔らかかったっけ、という驚きがありました!
味は皆さんご想像通りの甘さ!幸せの味!

最後に右下は、メリーチョコレートの「はじけるキャンディーチョコレート」です!私初めて食べたんですけど、昔食べた某アイスクリーム屋さんの某ホップする系のアイスを思い出しました!
味、というよりは楽しくなるお菓子(決して変な意味ではございません)で、心もはじけました!

最後に

皆さん、いかがでしたか?今回はお菓子を3つほどご紹介しました!
どれもとても美味しいものばかりなので、ぜひ皆さんも手に取ってみてはいかがでしょうか!

それではまた次回お会いしましょう!まつでした🌲
(頑張れ私)

No.079 まつの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪