大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.079 まつのブログ

No.079 まつ

No.079 まつ

大学4年生/東京都出身

身長:170cm
推し:嵐、坂道グループ、ワンオクロック、マイファーストストーリー、ハイキュー、東京ヤクルトスワローズなど、どこに行っても推しがいます!

好きなことたくさんの、マイペース高身長人間です。「まつワールド」全開でお届けしようと思いますので、よろしくお願いします!

(重大な嘘を!?)シャザム見てきた!

はじめに

皆さんこんばんは!大学生エディターズのまつです🌲
どうか皆さんがゆっくり寝られていることを祈ります!

本日はですね、「シャザム!神々の怒り」を見てきたよ〜って話をさせていただければと思っております!ぜひお付き合いください!

(そして、アイキャッチ手抜きとか言わないでください)

ズバリ感想は?

なんだかヘタレなんだけど、人のために行動するヒーローの心は忘れない主人公とその仲間たちがカッコよかったです!それと、主人公やらその周りの方やらを育てあげたご両親も優しくて、「ああ、こういう性格だから主人公もこうなったのかも」なんてご近所さんの目で見られる感じの映画でした!
なんかその辺にいそうだなっていう人間性を描くのがとても上手な映画だなあ、と。

おすすめ?

気になる人のために、この項目も入れてみました。ただ私の主観なので、許してくださいね。

正直、ディズニーの「マーベル」の作品とか、「DC」の作品を知っている人の方が、より楽しめる作品かなとは思います。それらを知っている人向けのギャグやら話やらが出てくる時があるので。私はこの映画を見る前に見ていた「アントマン」のおかげで少しはわかったんだけれど、知らないとちんぷんかんぷんかも。1番いいのは「マーベル」と「DC」の作品全部見ることだけど、それが無理ならとりあえずは、「ワンダーウーマン」「アベンジャーズ」を見ておくといいのかな〜なんて思ったりしました。

異論は認めます!

終わりに&嘘を告白

いかがでしたか?今回はシャザムの感想を、ネタバレしない程度にお伝えしました。
この感想を読んで気になった方はぜひ、劇場まで!

そしてですね、私は今「10分間で2記事書けるのか」というチャレンジをしておりました笑
詳しくはこちら。
「(ぎりぎりマン参上)最近もらったセンスのあるお菓子大集合!」
結果はですね、もちろん失敗しました!
というのも、上記の記事を書き終えた段階で実は4月になっておりました笑
なのに(頑張れ私)とか書いていて、ふざけてますよね〜!

ただですね、皆さん今日がなんの日か覚えてますよね?
そう、エイプリルフールです。どうやら嘘をつけるのは午前中までらしいので、誰も傷つけないどうでもいい嘘を1つついておきました!

・・・というこじつけでした。
以上でーす、関西系の人が見たら「オチは?」って言われそうなブログを失礼いたしました〜!
まつでした🌲4月からは毎週火曜日更新目指してネタを探します🫡

(終了時刻:4月1日0時22分)

No.079 まつの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪