ときめくおしゃれを毎日GET!

蟹座さんの2018年の運勢&恋愛運をチェック!【12星座占い】

2017年12月29日

本当の魅力を知ってもらえる、主役運の到来!

全体運

 ここ数年、ストイックに頑張ってきたあなた。’18年は、蒔いた種が花開く、主役運がやってきます! 目立つのが得意ではない蟹座だけれど、今期はみんなに本当の魅力を知ってもらえるチャンス。自己改革して個性のアピールを。絵、文章、歌、演奏などの表現で内に秘めたものを形にしましょう。新しいことを始めるなら、3月17日、7月13日、11月8日に。9月~11月には、楽しい予定が舞い込む予感。

 職場や学校でも、クリエイティブな分野にツキ。仕事や勉強にも遊び心を加えて取り組むと、成果が上がります。英語サークルに入って語学力を高めるなど、自分が楽しめる方法を取り入れてみて。立場が上がる時だけに、交渉などで矢面に立ったり手ごわいライバルと対面したり、“大きな敵”と戦わなければならない場面は出てきそう。でも恐れずに向き合えば、その経験があなたをさらに強くしてくれるはず。

 美しく健康的な体を手に入れるには、スポーツをするのがオススメ。人に見られることで磨かれる星回りなので、ダンスなどパフォーマンス系のものがベスト。ファッションやメイクも冒険して。流行を取り入れたり、憧れのブランドに挑戦したり、華やかに。大胆なイメチェンも成功しそうです。

 趣味、自己表現、スポーツ、おしゃれなど、やりたいことがたくさん出てくる’18年は、お金は出ていく一方。でも、ここで自己投資をすることで今後の人生が輝くことに。今期は、節約や貯蓄は後回しにしてもいいでしょう。

恋愛運

 ラブ面も、絶好調! シングルは、恋人ができる可能性大。今まで恋愛と縁がなかった人にも、ときめく出会いがありそうですよ。高い競争率をくぐり抜けて、モテモテの彼をゲットできる、なんてことも。幸運の波に乗るためには、じっと待っているだけではダメ。明るく積極的に自分をアピールしましょう。今期なら、一度振られた後に少し粘ってみるのもいいかも。カップルも、いろいろなデートを楽しめる予感。ただし、あなたの人気が高まる時だけに、よそ見をしてしまうことはありそう。また、計画外の妊娠にも要注意。1月、2月にはうれしい出来事が待っている予感。5月、6月、9月にも、星がエールを送ってくれます。

対人運

 人間関係は、やや緊張モード。特に3月、4月は、浮かれているとシビアなことを言われたり、苦手なタイプと向き合うことになったりする暗示。でも、’18年は蟹座が自分の気持ちを素直に伝えられる時。相手との関係を変えて、信頼を築き直す覚悟で接すれば、本物の絆が生まれるでしょう。最初は怖かった人、イヤだった人とも、いい間柄になれそうなので、逃げずに向き合うこと。友達関係にも、変化がありそうです。今まで周りにいなかったタイプや異業種の人との関わりが生まれ、そのコミュニティーから有意義な情報がもらえる兆し。新しい場所へどんどん足を踏み入れ、仲間作りを楽しんで。SNSを活用するのも収穫大。

▼ 関連記事もチェック!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪