大学生の支持率No.1メディア

蟹座さんの2018年の運勢&恋愛運をチェック!【12星座占い】

蟹座さんの2018年の運勢&恋愛運をチェック!【12星座占い】_1_1

本当の魅力を知ってもらえる、主役運の到来!

全体運

 ここ数年、ストイックに頑張ってきたあなた。’18年は、蒔いた種が花開く、主役運がやってきます! 目立つのが得意ではない蟹座だけれど、今期はみんなに本当の魅力を知ってもらえるチャンス。自己改革して個性のアピールを。絵、文章、歌、演奏などの表現で内に秘めたものを形にしましょう。新しいことを始めるなら、3月17日、7月13日、11月8日に。9月~11月には、楽しい予定が舞い込む予感。

 職場や学校でも、クリエイティブな分野にツキ。仕事や勉強にも遊び心を加えて取り組むと、成果が上がります。英語サークルに入って語学力を高めるなど、自分が楽しめる方法を取り入れてみて。立場が上がる時だけに、交渉などで矢面に立ったり手ごわいライバルと対面したり、“大きな敵”と戦わなければならない場面は出てきそう。でも恐れずに向き合えば、その経験があなたをさらに強くしてくれるはず。

 美しく健康的な体を手に入れるには、スポーツをするのがオススメ。人に見られることで磨かれる星回りなので、ダンスなどパフォーマンス系のものがベスト。ファッションやメイクも冒険して。流行を取り入れたり、憧れのブランドに挑戦したり、華やかに。大胆なイメチェンも成功しそうです。

 趣味、自己表現、スポーツ、おしゃれなど、やりたいことがたくさん出てくる’18年は、お金は出ていく一方。でも、ここで自己投資をすることで今後の人生が輝くことに。今期は、節約や貯蓄は後回しにしてもいいでしょう。

恋愛運

 ラブ面も、絶好調! シングルは、恋人ができる可能性大。今まで恋愛と縁がなかった人にも、ときめく出会いがありそうですよ。高い競争率をくぐり抜けて、モテモテの彼をゲットできる、なんてことも。幸運の波に乗るためには、じっと待っているだけではダメ。明るく積極的に自分をアピールしましょう。今期なら、一度振られた後に少し粘ってみるのもいいかも。カップルも、いろいろなデートを楽しめる予感。ただし、あなたの人気が高まる時だけに、よそ見をしてしまうことはありそう。また、計画外の妊娠にも要注意。1月、2月にはうれしい出来事が待っている予感。5月、6月、9月にも、星がエールを送ってくれます。

対人運

 人間関係は、やや緊張モード。特に3月、4月は、浮かれているとシビアなことを言われたり、苦手なタイプと向き合うことになったりする暗示。でも、’18年は蟹座が自分の気持ちを素直に伝えられる時。相手との関係を変えて、信頼を築き直す覚悟で接すれば、本物の絆が生まれるでしょう。最初は怖かった人、イヤだった人とも、いい間柄になれそうなので、逃げずに向き合うこと。友達関係にも、変化がありそうです。今まで周りにいなかったタイプや異業種の人との関わりが生まれ、そのコミュニティーから有意義な情報がもらえる兆し。新しい場所へどんどん足を踏み入れ、仲間作りを楽しんで。SNSを活用するのも収穫大。

▼ 関連記事もチェック!

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪