大学生の支持率No.1メディア

乙女座さんの2018年の運勢&恋愛運をチェック!【12星座占い】

乙女座さんの2018年の運勢&恋愛運をチェック!【12星座占い】_1_1

好奇心が芽生えて、気になることを探求できる

全体運

 落ち着いて安定した毎日を過ごした’17年から、次々と新しいものへの好奇心が芽生えてくる’18年へ。今期は、知的な勉強家の乙女座にはぴったりの運気。コミュニケーション能力が急激に高まり、知識や情報をうまくインプットできそう。着々と好きなことを進められる、過ごしやすい1年になるでしょう。これまで混沌としていた物事も整理でき、心もスッキリするはず。

 特に好調なのが、仕事・勉強運。実力がついて成果も上がり、どんどん楽しくなってきます。初めての方法を試すことで、今までとは違う目標や進路が見えてくることも。注目すべきは、電脳系。スマホやパソコンを新機種にしたり、アプリやソフトをダウンロードしたり、といった行動が発見につながるかも。新しいものを取り入れるなら、5月15日に。学びに対して意欲的なぶん、まじめになりすぎる点にはご用心。遊び心のある意見も受け入れて。

 美容・健康面も、問題なし。ただし、デスクに向かう時間が長くなるため、目が疲れたり体が凝り固まったりする傾向はありそうです。適度な休憩をとってストレッチを。おしゃれは、自分の定番コーディネートができ、それ一辺倒に。安心ではあるけれど、おもしろみには欠けるので冒険心を忘れずに。

 経済的には、珍しく散財しがち。最新の家電や便利グッズなど、実用的なものが欲しくなり、飛びついてしまうことが。でも、金運は悪くないので心配しすぎなくて大丈夫。8月、11月にはいいものとの出合いが待っています。

恋愛運

 スローペースな恋愛模様。4月、7月、9月以降と、出会いはとても多いけれど、それがすぐに恋へと発展する確率は低めです。シングルは、“友達”に注目すべき時。友達の中から気になる人が現れたり、友達に紹介を頼んだことで縁が生まれたり。いずれにしても、今期は焦らないこと。好きな彼がいる場合は、いきなり告白するのではなく、控えめなアプローチを。メールなどのやりとりを工夫するといいでしょう。カップルは、会話がカギに。なんでも話せて絆が深まることもあれば、話しすぎてときめきが消えることも。ぶっちゃけすぎたり批判しすぎないように気をつけて。デートは、書店や博物館のようなアカデミックな場所へ。

対人運

 人間関係は、華やかではないものの、充実しそう。好奇心を大切にすることで、人脈が活性化する’18年。自分が知りたいこと、学びたいことを追求すると、話を聞いてくれる人や何かを教えてくれる人との縁が生まれることに。その出会いが多いほど、たくさんの価値観に触れることができ、あなたの考えの幅が広がります。オープンな姿勢で、いろいろな場所にアクセスして。習い事を始めることで、おもしろい仲間ができる兆しも。また、ブログを開設したり、SNSに書き込みをしたりするのもオススメ。注意すべきは、発言がラフになりがちな点。特に5月までと10月以降は、余計なことまでしゃべってしまいかねないので慎重に。

▼ 関連記事もチェック!

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪