大学生の支持率No.1メディア

射手座さんの2018年の運勢&恋愛運をチェック!【12星座占い】

射手座さんの2018年の運勢&恋愛運をチェック!【12星座占い】_1_1

次のスタートを切るために、パワーチャージを

全体運

 ’17年まで、責任や重圧と戦ってきた人も多いのでは? ’18年は、大きな山を乗り越えた後のパワーチャージ期。いつもは前だけを見て走る射手座だけれど、今期はその勢いは影を潜めがち。ぼんやり目標は見えているものの、それがつかみきれず、試行錯誤を繰り返すことになりそうです。ダラダラしている気がするかもしれないけれど、今期は次のスタートを切るための助走期間と考えて。注意すべきは、頑張ってきたからこそ、実績や評価に執着しがちな点。欲張ると身動きがとれなくなるので、自分が手にしたものを一度取捨選択すること。本当に大切なものは、たくさんあるわけではないですよ。

 仕事や勉強の面でも、資格を取ったのに仕事に結びつかない、入試に合格したのに学校がおもしろくない、など先の展開が見えずモチベーションが下がることが。その突破口が見つかるのは、11月8日以降になりそうです。

 ビューティ面は、手を抜いてしまいレベルダウン。フレッシュさを失って、老けた印象になることも。家でゆるゆる過ごす時も、お気に入りのルームウエアを身につけるなど、おしゃれ心を忘れないで。体調面は、無理しないことが肝心です。健康診断などを受け、気になることがあれば病院へ。

 金運は、低迷。新しいことを始めるためにお金が必要になり、悩むことに。また、おいしい話にだまされたり、お得そうな制度に飛びついたりする暗示もあります。特に3月、4月は、大事なものをなくしやすい時なので要注意。

恋愛運

 恋のキーワードは、“癒やし”。ボランティア活動をしている人や動物好きの人など、優しいタイプと縁がありそうです。3月、8月には出会いが待っている予感。5月にも運気が上向きに。ただし、’18年は、あなた自身が珍しく恋愛モードになりにくい様子。曖昧な関係に満足する傾向も。シングルは、甘えてくる男性との腐れ縁のような関係が続きがち。友達の彼氏など、人に言えない相手にも惹かれかねません。カップルも、緊張感がなくなる時。デートといっても、家で部屋着のままゴロゴロしてばかり。お金が原因でもめる暗示も。すぐに結論を出さなくてもいいけれど、自分にとっていい恋愛かどうか見極める必要はあるでしょう。

対人運

 今期は、大勢でワイワイ集まるより、少人数でじっくりと語り合うほうがいいみたい。いろいろな人と知り合おうと手を広げすぎると、よくない縁も呼び込んでしまうことに。自分自身が揺れがちな年だけに、あやふやな気持ちまで正直に話せるような、信頼できる人との時間を大切にしましょう。困った時に友達が助けてくれることもあれば、あなたが友達をケアする立場になることも。こだわりを強く押し出しすぎず、ソフトに接することを心がけて。また、自分語りや自慢話ばかりしているとうるさがられてしまうので、自制を。5月、7月、8月は、コミュニケーションがうまくいく時。アドバイスをもらったら、素直に受け止めること。

▼ 関連記事もチェック!

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪