大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.48 みうみうのブログ

No.48 みうみう

No.48 みうみう

23歳/タレント

ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

超極暖 ナシでは冬は越せない!助けてユニクロ!

超極暖 ナシでは冬は越せない!助けてユニクロ!_1_1
冬にスキニー1枚履いて出かけて、思いました。

あ、無理。今年の冬越せないわ。

せっかくのオシャレでスキニーを履いて出かけたのに、脚が冷えてむくむなんてもってのほか。憤り以外何者でもないです!(›´ω`‹ )

寒いからって着込みまくるにしても、限界があるし、
オシャレ<防寒 になりがち。

そんな悩みを一気に解決してくれるのが皆さんお馴染みの ア・レ。

UNIQLO 超極暖ヒートテック

超極暖 ナシでは冬は越せない!助けてユニクロ!_1_2
ユニクロお馴染みヒートテックシリーズの、一番暖かいやつ。
ヒートテックの1.5倍の暖かさが極暖で、
その極暖のまた1.5倍暖かいのが超極暖なんだとか(公式より)。
裏起毛で寒さ知らずなんです。


今回私が購入したのはこちら↓
超極暖 ナシでは冬は越せない!助けてユニクロ!_1_3-1

1/3

超極暖 ナシでは冬は越せない!助けてユニクロ!_1_3-2

2/3

超極暖 ナシでは冬は越せない!助けてユニクロ!_1_3-3

3/3

ウルトラウォームクルーネックT
ウルトラウォームレギンス
洗濯時用にエクストラウォームレギンスを。これは極暖。
特に手放せないのがレギンス。上半身がそうでもなくても下半身が冷えやすい私にとって必需品です。
これの上からスキニーも履けたから、もういつ脱いでるの?レベルですね。お家でも使ってますよ〜☺︎!
流石にスカートの時はガマンするけどね…(๑・̑◡・̑๑)




極暖を重ね着してもただの「重ね着」。

ちなみに店員さんに聞いてみたんだけど、極暖の重ね着はただ「重ね着」しただけに過ぎないみたいです。効果が倍になる とかじゃないんですね。

でもでも着まわし用に2枚以上は持っておいた方がいいです!一度使うと本当に無しでは生活できないヨ(›´ω`‹ )



是非皆さんこの機会にユニクロに「暖」を買いに行きましょう!





また読んでもらえると嬉しいです!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪