大学生の支持率No.1メディア

永瀬廉(King & Prince)のギフトにまつわる話。

永瀬廉(King & Prince)のギフトにまつわる話。
永瀬廉(King & Prince)のギフトにまつわる話。_1_2
Qクリスマスに恋人からもらったらうれしいギフトは?
なんでもうれしいっていうのは大前提ですけれど……悩むなぁ。じゃあ、僕が今リアルに欲しいものを言ってもいいですか? それは、ロングめな無地の白ソックス。素材がモコモコしてたり、パンツの裾と靴の間からチラッと見えた時にいい感じにおしゃれなもの希望です。今日撮影で身につけたものの中だと、ルームウエアもいいですね。普通に街でも着られるくらいおしゃれでした!
Qもしも恋人にクリスマスギフトを贈るなら?
相手がどれだけクリスマスを大事にしているかによって、 贈るものは変わるかな。年に一度のビッグイベントとして捉えているなら、少し高価なバッグとかあげちゃいます。でも、日常の一部として過ごすタイプなら、スリッパみたいな生活の中で使えそうなものをセレクト。「これ、なんか落ちてたよ」って言いながら、サラッと渡します。サプライズ演出は、照れちゃうので(笑)。
理想のクリスマスデートを教えて!
遊園地に出かけたりイルミネーションを見に行ったりするのは、寒そうだからなぁ。でも、暑さに比べたら耐性があるし、服を着込むのが好きなので、夏よりはお出かけしたいかも。まだ暖かい昼間にどこかへ遊びに行って、夜はお店で食事。帰りにケーキを買って、家で飲み直すのが理想かな。ものすごい定番のクリスマスソングを流して、「ベタだね」って笑い合いたいです。
今年の冬はどんなファッションをしたい?
足元をローファーにしてカジュアルなコーディネートを引き締めるような、きれいめなファッション。今、買い物熱がすごくて、ここ1~2週間で、ニット7枚、スウェット1枚、ワイドパンツ3本、靴2足を買っちゃいました。そろそろ終わりにしなきゃとは思いつつ、まだ一番欲しいはおりものを買えてないんですよね。毎日がクリスマスみたいな感覚で、自分にギフトを贈り続けています(笑)。
King & Princeのメンバーにクリスマスギフト。何を贈る?
(平野)紫耀はトゲトゲした靴をはいているイメージが強いから、ツルッとしたブーツを。(髙橋)海人には、ニット帽。最近かぶってないので、久しぶりに見たいなって。掃除が苦手そうな岸(優太)さんには、ロボット掃除機(笑)。神宮寺(勇太)のプレゼントは、貼るカイロをダンボール一箱分! バイクに乗るから、風邪を引かないようにね。(岩橋)玄樹には、納豆。偏食だから、日本の宝ともいえる納豆を食べて、好きになってほしいです。
永瀬廉(King & Prince)のギフトにまつわる話。_1_8

ながせ れん

1999年1月23日生まれ、東京都出身。2018年にKing & Princeとしてデビュー。6枚目となるシングル『I promise』が12月16日発売。俳優としても話題作に次々と出演し、2021年春放送予定のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』では主人公の同級生・及川亮役を演じることが決まっている。

2021年1月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪