大学生の支持率No.1メディア

【SixTONESデビュー2年目の履歴書 vol.8】2021年を表す漢字は?

2020>>>2021 デビュー2年目のSixTONES

激動の2020年を振り返りながら、これから待ち受けるデビュー2年目への思いを語り尽くす!

2021.01〜

2021年のSixTONESを表す漢字は?

ジェシー 振り返ると、2020年は“生きる力が大事”だと感じる1年だった。世界中が苦しんでいる今、生きるパワーをどれだけ持っているかが問われていて。俺たちはCDデビューも重なったから、エンターテインメントの世界で生きるパワーと、日常を生きるパワー。その両方を試されてるのかなって思いながら過ごした気がする。

松村 物事を熟考して、考えが熟成された1年だったから、これから迎える2021年の俺らを表す漢字を選ぶなら……「熟」かな。自分が考えてきたことも、行動したことも、ムダにしないデビュー2年目にしたい。

ジェシー じゃあ、俺は乗り越えるの「越」。デビュー1年目よりも、圧倒的なパフォーマンスを見せていかないと!

森本 俺も立ち止まりたくないから、持続の「続」。未来はどうなるか分からないけど、6人の関係性や空気感も大切にしていきたい。今の俺たちだったら、どんなことが起きたとしても、柔軟に対応できるはず。

田中 俺は、いい意味で変化したくないから「無」だな。“変わらないよ”って意味で。

髙地 俺は「静」にしよう。6人の闘志は静かに高まっていて、爆発寸前で……。急に前触れもなく、2021年に大爆発させる!

京本 俺はもっとポップなイメージを描いているから「弾」。デビュー1年目は攻めの姿勢で挑んだけど、まだ分からなくて探っていた部分もあったし、学んだことも多かった。自信をつけて成長させてきたことを、2年目はポップにはじけさせたい!

ジェシー まずは、ライブだよね。

松村 今応援してくれている人へ、そしてもっとたくさんの人に、SixTONESっていうグループを見せつけたいよね!

髙地 うん。「もうSixTONESはお腹いっぱい」って思われるくらいに(笑)。そして、いつかは47都道府県すべてを回るのが野望!

NEWS!

2021年1月6日、1stアルバム『1ST』の発売が決定。さらに全国7か所・全30公演からなるアリーナツアー「on eST」が1月4日からスタート。公式インスタグラム(@sixtones_official)・YouTubeチャンネルもチェック!

2021年2月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪