大学生の支持率No.1メディア

堀田真由の24時間に密着! キレイの秘密は朝のルーティンにあった!

女優として、モデルとして多忙な毎日でも、常にきらめいた空気をまとっている真由。24時間に密着して、キレイの秘密を徹底解剖♡

堀田真由の24h実況中継 MORNING

AM08:30 目覚めたらスマホは触らずぐっと伸びて姿勢リセット!

堀田真由の24h実況中継モデルカット1
起きたら、まず伸びをして1日を開始! 肩が前に入りやすく、凝りがちなので、全身をぐっと引き上げるイメージで姿勢や肩甲骨回りをリセット。ストレッチで、カラダを徐々に起こしていきます。

Tシャツ¥8580/THE MOTT HOUSE TOKYO(SLEEPY JONES) パンツ(トップスつき)¥44 00/TERRITOIRE

AM08:45 朝は水洗顔派。日焼け止めまでがスキンケア!

堀田真由の24h実況中継モデルカット2
皮脂をオフしすぎてしまうと荒れやすい肌質なので、朝は水洗顔がマイルールです。保湿した後は、日焼け止めを塗るところまでがスキンケア。『未来のお肌のため!』と思って、紫外線対策は季節に関係なく、一年中続けています。
堀田真由の24h実況中継モデルカット3
堀田真由の24h実況中継モデルカット4

AM09:00 白湯で体を起こした後、朝食はヨーグルトを

朝は白湯を飲みながら、1日のスケジュールを確認するのがルーティン。いきなり食事すると胃がびっくりしちゃうから、白湯でほっとひと息ついて心の余裕を。朝食は無糖のヨーグルトにおばあちゃん手作りのジャムがMY定番♡
2021年7月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪