大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
カワイイ選抜 No.59 yumiのブログのブログ

No.59 大野有美

No.59 yumi

22歳/大学4年生

趣味はお料理と歩くこと。周りを幸せにできる女性になりたいです!

都内でフランスの空気を感じられるお店を発見‼️

こんにちは(^_^)

秋晴れがとっても爽やかで、はやく紅葉も始まらないかな〜と今からわくわくしているyumiです。


先日ランチで行ったカフェ?レストラン?が本当に気に入ったので、ご紹介しようと思います。




CITRON / 表参道・外苑前

都内でフランスの空気を感じられるお店を発見‼️_1_1-1

1/2

都内でフランスの空気を感じられるお店を発見‼️_1_1-2

2/2

おいしそうなサンドイッチやキッシュがいっぱい!目移りしちゃう
もりもり野菜を食べられるサラダ、次は試してみたい


ベジタリアン・フランス料理が手軽に楽しめます!

表参道駅からは徒歩10分くらい、外苑前駅からは徒歩2分くらいのところ。


フランス語が飛び交う店内で、外国人のお客さんも多く、まるで海外のような雰囲気のお店✨
Bon appetit😁と言ってお料理を運んでくれる店員さんの笑顔がさわやかですてきでした!



●つづいて肝心のお料理ですが、

ランチセットが
A(サラダセット)
B(キッシュセット)
C(グラタンセット)
D(サンドイッチセット)
の4パターンありました!
都内でフランスの空気を感じられるお店を発見‼️_1_2
私はBをセレクト。
選べるキッシュ、パン、選べるスープ、サイドサラダがセットです。


キッシュはナスかマルゲリータの2種類あったのでナスを選びました。
とろとろのナスとまろやかなチーズの組み合わせが本当〜においしくて、お口の中が幸せでした♡お野菜大好き!

スープは白いんげん豆のスープをチョイス。
やさしいまろやかな味で、こちらもとにかくおいしかったです。


期間ごとにメニューもちょっとずつ変わっているようなので、またぜひ足を運んでおいしい料理と明るい雰囲気を楽しみたいなと思っています😊



◎1人でも気楽に入れるお店を探している
◎フランスの雰囲気を感じてみたい
◎野菜をたっぷり食べたい
◎お腹が空いている…

そんな方におすすめです✨



またすてきなお店を見つけたらシェアしますね(^-^)

おたのしみに♪

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪