大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
カワイイ選抜 No.59 yumiのブログのブログ

No.59 大野有美

No.59 yumi

22歳/大学4年生

趣味はお料理と歩くこと。周りを幸せにできる女性になりたいです!

初心者が本格アートを試した結果…⁈

こんにちは!yumiです。


食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…
いろいろな秋がありますが、みなさんはどんな秋を楽しんでいますか?


私が満喫したのは「芸術の秋」!

Artbar(アートバー)というお店で本格的アートを体験してきました!
初心者が本格アートを試した結果…⁈_1_1
★Artbarは、おつまみやお菓子を食べたり、おしゃれなドリンクを飲んだりしながら楽しくアートを楽しみましょう😆というお店。

ノリが良くて親近感あふれるインストラクターの方が、優しく丁寧〜に教えてくれます。
だから初心者でも気軽に参加できるんです!


特に特別な持ち物はなくて、あらかじめHPから参加したいセッションを選んで予約して、当日は参加するだけでした。


そして私がやってみたのは
《ピカソのスタイルで自画像を描いてみる》
というもの!

キュービズムという技法で描いてみました。


まずだいたいの下書きをして
初心者が本格アートを試した結果…⁈_1_2


色を塗って
初心者が本格アートを試した結果…⁈_1_3


完成しました〜!
初心者が本格アートを試した結果…⁈_1_4

インストラクターの方が
「自由でいいんです!楽しみましょう〜!」
と言っていたので、

正解なんてない!
とにかく好きなように表現すればいいだけやんだ!
と思って、初体験でもアートがとっても身近に感じるようになりました。


当日中に持ち帰れたので、さっそく飾ってみましたが、なんだか部屋にアクセントができておしゃれになった気が…✨


さまざまなアートのセッションがあるので、ぜひHPから興味のある会に参加してみてください♡

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪