大学生の支持率No.1メディア

【道枝駿佑(なにわ男子)】美肌の先生はお姉ちゃん! 史上最高〇〇とは?

2018年のグループ結成から3年。関西ジャニーズJr.のエースとして常に先頭を走り続けてきた、なにわ男子。そんな彼らが11月12日に1stシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』をリリースし、ついにCDデビューの夢を叶えた! なにわ男子史上最高の瞬間を、グループ・自分・メンバーのエピソードで振り返る。

道枝駿佑の史上最高〇〇とは?

最近、自分史上最高の水分クリームに出会ってしまった! それまでは乳液を使ってたんですけど、お姉ちゃんにすすめられて油分があまり入ってないクリームを使い始めたら、肌質が改善されたんです。お姉ちゃんは美容に詳しくて僕より肌が全然キレイなので、いろいろ教えてもらってますね。さらに、ドラマ現場のヘアメイクさんからいただいたお試し用のビタミンC美容液もスキンケアに取り入れるようにしたら、肌がめっちゃキレイになったから、自分でも買おうと思ってるところ。化粧品に頼るだけやなくて、毎日トマトを食べて美肌効果があるリコピンも摂取してます。僕がなぜこんなに肌のコンディションを整えるために頑張ってるかというと、ファンデーションを塗りたくないから(笑)。今はまだ毛穴が気になるところだけ塗ってるので、完全にノーファンデで雑誌の撮影ができるようになるのが目標!

僕が見た史上最高の 藤原丈一郎

この間、番組収録の空き時間に丈くんに「ジュースを買いに行こう」って誘われて、自動販売機へ。どっちが払うかジャンケンして丈くんが負けたのに、僕しか財布を持ってきてなくて。しかたなく貸したら、そのお金で通りがかったニューヨークの嶋佐(和也)さんにジュースをごちそうして感謝されてたんです。後で返してもらったけど、史上最高に最悪なおごられ方をされた思い出(笑)。

Profile

●みちえだ しゅんすけ 2002年7月25日生まれ、大阪府出身。男子高校生同士の恋と青春を描いたドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系)で青木想太役を演じている。映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』が12月30日公開。

NEWS!

なにわ男子のデビューシングル『初心LOVE』が発売中! また、12月25日には購入者限定の生配信イベント『なにふぁむ大集合!〜なにわと何する生Xmas 2021〜』も決定。詳しい情報は公式HP等でチェックを♡

\ 最高カットはノンノ1月号でCheck/

ノンノ2022年1月号

non-no1月号を試し読み

2022年1月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪