大学生の支持率No.1メディア

【King & Prince 連載「&」SP】メンバー同士だからこそ分かるNewなこと! 臨場感たっぷりの仲良し座談会

King & Prince 連載「&」Special

始まりの季節がやってくる。楽しみな気持ち、孤独な気持ち、さまざまな感情が交ざり合う季節。King & Princeと一緒なら、始まりはきっと素敵なものになる。彼らの「新しい」に迫りながら、ともに歩みを始めよう! さぁ、新しい日々へ。僕らと一緒に。

メンバー同士だからこそ分かるNewな一面について語ろう!

神宮寺 メンバーの新しくなったところでいうと……岸くんは髪切ったね。若くなった!

平野 基本短髪だから、違和感はないけど。

神宮寺 でも、黒の短髪は相当久しぶりだよ。

岸 久しぶりだね。けど、今日は仕事で全員集まるのが久々だったから、もう一つの実家に帰ったような気持ちだったね。

平野 話それてない?

永瀬 そらしたな~と思った(笑)。

髙橋 そらし方エグい(笑)。

岸 自分メインで話が進んでいくの、なんかイヤじゃん(照)。

神宮寺 いいのよいいのよ。自分的には、黒髪短髪はハズい?

岸 若干ハズい。朝、鏡を見るたびに「あ、やっぱ切ったんだ!」って思う。

平野 でも、すっげーラクじゃない? セットしないとダサいけど(笑)。

岸 セット前は、マジで見せられない!

平野 だから、当分メイキングカメラは入れないね。5人の中にウニが交ざってるみたいになっちゃう(笑)。

岸 俺、自分から新しく始めたこと言ってもいい? さっきソロインタビューでも話したんだけど、ハーモニカ始めた!

永瀬 ハハハハハ!

岸 『ロード』が吹きたくてさ。それだけのために頑張ってる(笑)。

髙橋 ちょっと、岸くんがハーモニカを買ったなら、俺も発表していい?

岸 お~、いいよ!

髙橋 オカリナ始めました(照)。

岸 おーい! なんかすごいね!! なんで!? 何吹いてるの?

髙橋 何も吹いてない。

平野 絶対すぐやめるよ。

髙橋 もうやめた(笑)。

平野 俺も2年前に買ったのよ。

髙橋 オカリナ?

平野 オカリナじゃない。なんだろう、あれ。

髙橋 なんでみんな、そんな謎楽器買ってるの(笑)?

岸 いいじゃん、やりたくなるよね。

平野 お……おりんば?

岸 マリンバね! いいよね!

神宮寺 マリンバって、スマホの着信音に入ってるやつ?

平野 そうそう。ペンペンって指ではじくやつなんだけど(おそらくカリンバのこと)。

髙橋 なんで買ったの? それ。

平野 逆に、なんでオカリナ買ったの? それと同じ気持ちだと思うよ、たぶん。

髙橋 なんかさ、コロナ禍になってさ、みんなが特技求めてくる時なかった?

岸 分かる。

髙橋 「コロナ禍で得たものは何ですか?」って聞かれて、何もなくて、ヤベぇって思って、急きょオカリナを買って……。

平野 にしては遅いな(笑)。

神宮寺 練習したんだ?

髙橋 いや、秒でやめた(笑)。1回試し吹きしてすぐに倉庫行きだったもん。

5人中4人が会員に! メンバー激推しのサブスクは!?

神宮寺 紫耀の新しい一面はなんだろ?

岸 ……。(下唇を突き出したままテーブル上の一点を見つめている)

平野 岸くん、参加してます?

岸 してるよ。なんで?

髙橋 唇、ひっくり返ってるよ。

平野 どういう心情の表れなの?

神宮寺 俺は長年連れ添ってきたから、やっぱり分かるわ。岸くんが一点を見つめてる時は、他のことを考えてる時。

平野 車買いたいな~とか?

岸 違う違う違う!

髙橋 (平野さんの目の前にあるスマホを見て)紫耀、スマホのカバー替えたね。

永瀬 あぁ、たしかに(笑)。

平野 まぁ言っちゃえばスマホ自体替えたんだけどね。走っててスマホを落とした時にカメラのレンズにヒビが入っちゃって、どこ撮ってもおしゃれになるフィルターみたいになってたんだけど、それがイヤで。

神宮寺 あれはあれでよかったけどね。

平野 あと、動画配信サービスの有料会員になったっていう(笑)。

神宮寺 お、すごいじゃん! やっと!?

永瀬 迷うよな~、それ。

髙橋 入ったほうがいいって! 廉なんて、四六時中見てるんだから。

神宮寺 めちゃくちゃ便利だよ! オフライン再生できるから、動画を保存しておけば飛行機の中とかでも見られるし……。

岸 見られるの!?

平野 え、岸くん有料会員じゃないの?

岸 じゃない。

平野 じゃあ、ジンと海人と俺が有料会員なんだ。

髙橋 俺とジン、結構早かったよね。

神宮寺 広告もいいけど、課金もありよ。

平野 寝る時とか、画面を閉じても再生できるのがいい。

永瀬 えー!(と、自分のスマホを触り始める)

神宮寺 アプリで音楽を再生するじゃん。その後閉じて、他のアプリをいじりながらでも音楽が流せる。

岸 (大声で)マジで!? それできんの?

平野 それが言いたかった。

岸 え、月1000円?

神宮寺 それくらいかな。

平野 高いよね。

岸 うーん、高い。けど、超アリだね。

髙橋 マジで入ったほうがいい。

永瀬 (スマホを触りながら)俺、今……入ってる。

髙橋 ハハハ! 余裕で勧誘できた(笑)。

神宮寺 いや、入ったほうがいいよ〜。生活がちょっと豊かになる。

永瀬 きました! 有料会員!(と、スマホの画面を見せる)

神宮寺 よいしょー!(全員が拍手)。あと岸くんだけだわー。

岸 俺は、もうちょい悩んでから。検討させてください!

神宮寺 なんでお高いクワガタは飼うのに、1000円ネックなの(笑)?

21年のクリスマスプレゼント交換会の裏側を大公開!

平野 ジンの中では、最近透明フレームのサングラスがはやってるよね。

髙橋 俺にもくれたもん。去年のクリスマスプレゼント交換会で。

神宮寺 なんかさ、もう黒のフレームはかけ飽きちゃったのよ。

岸 (神宮寺さんの胸ポケットにささっている私物のシャンパンゴールドフレームのサングラスを見ながら)でもそれ、カッコいい。見てたら、欲しくなってきた。海人がもらってたやつ、マジでいいなって思ったもん。

神宮寺 (サングラスを渡して)岸くん、かけてみなよ。

岸 いや、今は俺、似合わないのよ。

平野 なんで? 髪のセットもしてるのに。

岸 ……。(かけてみる)

岸さん以外の4人 ハハハハハ!

平野 いるいる~、そういうプロデューサーさん(笑)。すごいお酒に詳しかったりする。

神宮寺 ちょっと違ったね(笑)。

平野 クリスマスプレゼント交換会で思い出したんだけど、俺とジンはメンバー思いなところが変わんないよね。3人は変わった!

岸 何が変わったの!?

髙橋 変わってないって! 俺、自分でプレゼント買いに行ったもん!

平野 たしかに。海人は変わってないね。岸くんと廉は、愛情がないというか……。

神宮寺 一昨年クリスマスプレゼント交換会をやった時はプレゼントの金額を決めたけど、去年は決めなかったんだよね。で、自分が持っているものの中で、もらったらうれしいものをあげようっていうことになって。俺、みんながめちゃくちゃいいものを持ってきてくれると思って、サングラスを持っていったの。もしかしたらこれでも安いくらいかなと思ったのに、ふたを開けたら……みんなひどかった!

平野 俺が持っていったのは、ヘッドホン。

岸 俺がもらった。めっちゃいいやつ!

永瀬 今日も、つけてきてたもんね。

平野 海人は、交換会の前日に買い物に行ってたんだよね。

髙橋 そう。で、ブランドものの靴下とボクシングのバンテージを買って渡した。

神宮寺 二つ目のほうは、ちょっといらんけど(笑)。

永瀬 靴下、ありがとね。

神宮寺 なのに、岸くんが持ってきたのは、おもちゃのミニカー。

岸 おもちゃじゃないから! アメリカの雑貨屋さんで売ってるハイグレードなミニカーだから! もらった紫耀は「ありがとう」とは言ってくれたけど、気持ちがこもってない「ありがとう」だった。

平野 誰に渡すかあみだくじで決めて、岸くんって出た瞬間に終わった~って思った(笑)。

岸 おかしいよ、普通にいいやつなんだよ?それで愛がないって言ったら語弊があるよ。廉のは、たしかにないかもしれないけど……。

永瀬 あるよ(笑)!

神宮寺 いいや、廉のはなかった! 俺がもらったんだけど、中身はボディソープとコンビニで売ってるパンツ。

永瀬 まぁでも、俺の気持ちっていうのは俺にしか分からないから……それがプレゼントで伝わってないなら、弁解のしようがない。

平野 人狼ゲームで弱かった時の廉、こんな感じだよね(笑)。「もうなんも言えないよ」みたいな。

永瀬 ハハハハハ!

岸 廉のプレゼントには、自分が表紙の雑誌もあったけどね。

永瀬 まぁ、あとトランプと。

髙橋 あのトランプは、去年の『Johnnys’ Festival』と『ジャニーズカウントダウン』の合間に大活躍した(笑)。

神宮寺 大活躍したけど、ディスカウントストアで600円よ!? 普通にリターンがヤバい。

平野 株だったら大損(笑)。

神宮寺 次からは、ちゃんと値段を決めてやることにしよう!

平野 でも、ミニカーもなんだかんだうれしかったよ。

岸 本当かよ~(笑)。

神宮寺 俺も、廉が表紙の雑誌、本棚にちゃんと入れた。愛が強すぎちゃって、変なところに置くとかできないのよ(笑)。

永瀬 ありがとう。よかったよかった(笑)。

神宮寺 廉は、何か新しく始めたことある?

永瀬 でも、最近湯船の設定温度は上げたよ。

岸 寒いからね~。

平野 「でも」って何(笑)?

神宮寺 何度?

永瀬 41から43にはした。

髙橋 あ~、俺と一緒!

岸 俺も俺も。

平野 俺、44度。

平野さん以外の4人 あっつ~(笑)!

神宮寺 俺はまぁ……あれっす。いや、プライベートなことだから。

髙橋 ハハハハ! そこは別によくない? 隠さなくても。

平野 (ノンノのスタッフに向かって)うちの神宮寺のプライベートなんで、風呂事情はちょっとNGで(笑)。すみません~。

神宮寺 (小さい声で)41です。一応(笑)。

平野 リーダー、何度ですか?

岸 42。

髙橋 さっき43って言ってたよ。

神宮寺 え? ゴリ適当じゃん!

岸 言ってない言ってない! 温度上げたって言ったの!

平野 ほらふきし(笑)。(ほらふき+岸)

岸 41から42にしたの! あ~、ダメだダメだ。子どもには、この話は伝わらない。

永瀬 岸さん、去年よりもウソつくようになった気がする(笑)。

神宮寺 ウケれば、ウソをついてもいいと思ってる。

平野 もはやネットニュースの見出ししか狙ってない。

岸 ないないないない! すべて事実でございます!

Profile & Information

●ひらの しょう 1997年1月29日生まれ、愛知県出身。O型。

●たかはし かいと 1999年4月3日生まれ、神奈川県出身。A型。

●じんぐうじ ゆうた 1997年10月30日生まれ、千葉県出身。O型。

●きし ゆうた 1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。A型。

●ながせ れん 1999年1月23日生まれ、東京都出身。O型。

●きんぐあんどぷりんす 2018年5月23日にCDデビュー。昨年成功を収めたライブツアー『King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~』のBlu-ray・DVDが発売中。グループでも個人でも、映画、バラエティ、CMなどでの活躍が続く。TwitterInstagramYouTubeなどの公式SNSにも注目が集まる。

\ ノンノ4月号でCheck/

ノンノ2022年4月号

non-no4月号を試し読み

2022年4月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪