大学生の支持率No.1メディア

<水瓶座>12星座別・2022年新年度占い★ ラッキーデーもわかる!(2022年3月19日~2023年3月19日)

春分(今年は3月21日)は、星占いの世界では1年の始まり。誰にとっても、ここから新しい運気がスタートします。特に2022年から2023年にかけては、「幸運の星」といわれる木星が、12星座の最後である魚座と、トップバッターの牡羊座の間を往来。12年サイクルで巡る、大きな時代の境目に当たるのです。そんな大切なこの時期、自分の運勢をしっかり予習し、降り注ぐ幸運をもれなくつかまえて!

水瓶座の2022年新生活占い

新年度スタート占い水瓶座 1月20日~2月18日

1.20 ▶︎ 2.18

これまでの努力が実を結び、
新たな目標が

全体運

忙しいなかでも自分の目標に向かって頑張ってきたあなたには、積み重ねてきた努力がみんなに誇れる実績や評価となって表れる春です。自信作の出品などにより、ゴージャスなご褒美がもらえる予感も。もし毎日に物足りなさを感じているなら、今からでも遅くはありません。アートやクッキング、ガーデニングなど五感とセンスをフル活用できるジャンルに目を向けて。スクールや通信講座で本格的に習うもよし、ちょっとした息抜き程度に遊び感覚で始めるもよし、ほんの少し違う彩りを添えることで毎日がさらに充実するはずです。夏の気配が色濃くなる頃には運気トーンも変わり、身辺は再びにぎやかに。SNSを通じてネットワークが広がる一方、世代や地域を超えて情報交換が盛んになります。知りたいことや学びたいことも増え、これから目指すべき新たなテーマが見つかるかも。9月以降は勝負強さが際立つようになります。スポーツでもゲームでも勝ち負けにこだわると充実し、腕もメキメキと上がるでしょう。体調面では持久力がアップするのが強み。少々難航しても粘り強く取り組むことができ、納得のゆく結果を出せそう。週1のハードな運動より、ウォーキングやストレッチを毎日続けるのが健康維持の秘訣。

対人運

人間関係がおおいに活性化するのは5月中旬から。もちろん、それまでにも新しい出会いはありますが、相性を見極めるにはある程度の時間を要するよう。無理して相手に合わせようとせず、誰に対しても同様のスタンスで。好きな食べ物やよく聴く音楽、おしゃれの傾向などで共感できるかをよく見極めてから、次の段階へ進みましょう。夏休みは"類は友を呼ぶ"的なつながりで友達の輪が一気に広がる兆し。最初はグループでワイワイ楽しく。やがてその中から、シリアスな話もできる親友候補が現れてくるはず。

恋愛運

スローペースながら恋の種は着実に芽を出し、やがて開花の時を迎えそう。募集中の人もアプローチ中の人も、焦りは禁物。気になる人が現れたら、小さな接点を大切に積み重ねて、ゆっくり自分の思いを伝えていくようにしましょう。相手の好みをリサーチして差し入れをしたり、グルメ情報を提供したりするのも吉。一緒に「おいしい!」「楽しい!!」とほほえみ合う時間が増えるほど心の垣根は低くなっていきます。カップルはほのぼのとした円満な関係が続く見込み。家族への紹介はタイミングをよく考えて。


\ 運気を上げるお守りアイテム /

運気を上げるお守りアイテム
鈴つきのキーホルダー

鈴の澄んだ音色には、不都合なものを寄せつけない力が。好きなキャラクターがついたものを選んで。


\ 相性ベスト3 /

1位 天秤座

友達を紹介し合うと、よいご縁がある兆し。

2位 射手座

悩みや迷いをサッと吹き飛ばしてくれる人。

3位 水瓶座

一緒に仕事や勉強をすると、効率がアップ。


\ ラッキーDAY /

 6月18日 
思わせぶりな発言をする男性が複数登場。

 8月12日 
苦手だった人と、意外な展開で意気投合。

 10月5日 
憧れのポジションを任され、情熱に火が。

 1月22日 
目標を声に出して。叶う可能性がアップ!


気になる星座を

タップして運勢をチェック★

イラストの女の子が着ている洋服の色は、

その星座のラッキーカラー! 参考にしてね♡

2022年5月号掲載

監修・原文/アイラ・アリス イラスト/nao(Instagram) web構成/轟木愛美 web編成/ビーワークス

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's Newアイラ・アリスの12星座占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪