大学生の支持率No.1メディア

【Kep1er】YUJIN(ユジン)さんインタビュー! 好きな香りやメイクのこだわり、推しケミは?

韓国のデビューミニアルバムが歴代ガールズグループの記録を次々塗り替え、グローバルのワンピックとして彗星のごとくK-POP界に現れた、Kep1er。待望の日本デビューを果たす9人をノンノが深掘り!

Kep1er

YUJIN【ユジン】

1996.8.12

YUJIN

ブラウス・ワンピース/BMUET(TE) ヘアバンド/BEEBLING イヤリング/ATTICA ネックレス/OST 靴/PRADA

1 チャームポイント

普段は、番組の収録中に「メンバーの誰かが愛嬌を見せてください」と言われると必ず立候補するくらい明るい性格。その一方で、ステージ上でパフォーマンスをする時には反対の魅力も表現できるところがチャームポイントだと思います。ファンの方々から「曲の雰囲気に合わせてまなざしが違う」と言っていただけることがうれしいです!

2 好きな香り

たくさんあるのですが、一番のお気に入りは石けんの香り。香水も、シャワーの時に使うボディソープのような清潔感のある香りが漂うものを愛用しています。つけることで爽やかな気分になれるので、毎朝プッシュすることは忘れません! 1日の中でさらにテンションを上げたくなった時には、もう1プッシュすることもあるんですよ。

3 つい言ってしまう口ぐせ

私には、日本語でひとり言を言うくせがあるんです。「あ、本当?」「そっか~」「なるほど~」などなど(笑)。グループに日本人メンバーのマシロとヒカルがいて、私はまだ二人とあまり流暢な日本語で会話はできないけれど、せめて日本語で相づちを打つように心がけていたら、いつの間にか口ぐせになっていました(笑)。

4 メイクのこだわり

特にこだわっているのはアイブロウ。眉が薄いほうなので、描かないと顔全体の印象が薄くなるような気がするんです。自分でメイクをする時は髪の色に合わせてブラウンとグレーブラウンのペンシルを使い分けていて、今は黒髪なのでグレーブラウンの出番が多いですね。眉は、その人のイメージを決める重要なパーツ。自然な形を目指して丁寧に描くようにしています。

5 Kep1erの中の推しケミは?

ヒカルとヒュニンバヒエの「ヒヒズ」は、見ているだけで笑顔になれる不思議なケミ。以前、番組の収録で二人が向き合って先に目をつぶったほうが負けというゲームをしたことがあるんです。ゲームが始まった瞬間、目が合っただけで笑い出してしまった二人を見た時は、私まで笑いが止まらなくなってしまいました(笑)。

6 バッグに必ず入っているものは?

私は視力が悪くて、コンタクトレンズはマストです! 前にコンタクトレンズをつけていなかった時、お仕事の現場で共演させていただくアーティストの方だと思ってごあいさつしたら、相手はメンバーのヨンウンで、「お姉さん、私ですよ!」と言われてしまったこともあるんです(笑)。

7 1週間休みがもらえたら、9人で何をする?

最初の3日間は済州島に行って、海を眺めたりおいしいものを食べたりしたいですね。その後の3日間で日本人メンバーと中国人メンバーそれぞれの実家を訪ねます。そして、最後の1日は一人で家にこもって静かに過ごせたら最高(笑)。OTTでドラマや映画を見ながら出前で食べたいものを頼んで、心ゆくまでのんびりしたいです。

Kep1er Japan 1st Single
〈FLY-UP〉リリース!

【Kep1er】YUJIN(ユジン)さんインタビュー!  好きな香りやメイクのこだわり、推しケミは?_1_3
WAKEONE、ソニー・ミュージックレーベルズ

Kep1er Japan 1st Single〈FLY-UP〉好評発売中! 『Wing Wing』がタイトル曲として収録されており、全世界で大ヒットを記録した『Up!』『WA DA DA』のJapanese ver.も収録。

Profile

ケプラー

2021年に放送された韓国・Mnetのオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』から誕生した日中韓の9人組グローバルガールズグループ。グループ名のKep1erは、「夢をつかんだ」ことを意味する"Kep"と9人の少女が一つになって「最高のガールズグループ」になるという意味の"1"を組み合わせたもの。2022年1月に1st Mini Album『FIRST IMPACT』で韓国デビューすると、K-POPガールズグループデビュー初日売上数歴代1位の記録を塗り替え、世界中で大きな話題に。K-POP第4世代を代表する、超大型新人グループ。


※本特集の衣装はすべて韓国でご協力いただいたものです。日本の店舗へのお問い合わせはお控えください。

▶Kep1erの記事をもっと見る

\ ノンノ10月号でCheck/

ノンノ2022年10月号

non-no10月号を試し読み

2022年10月号掲載

Kep1er×non-no web短期連載

  • Kep1er×non-no web短期連載 Vol.1【TMI of Kep1er】non-noモデル明日香&真由もイチ押しのKep1erの魅力とは?

    Kep1er×non-no web短期連載 Vol.1【TMI of Kep1er】non-noモデル明日香&真由もイチ押しのKep1erの魅力とは?

    8月20日発売のノンノ10月号にて、日本の女性誌初のカバーを務めるKep1er。9月7日に日本デビューを控え、世界中からアツい視線を浴びるKep1erの短期web連載がスタートします♡ 全4回に渡って、普段は見ることのできない個性溢れるメンバーの一面や、貴重なインタビューをたっぷりとお届け予定。記念すべき第1回はKep1erのこれまでの軌跡を動画とともに振り返ります!ノンノモデルの中でもKep1erにハマっている明日香&真由からもコメントが到着♡

  • Kep1er×non-no web短期連載Vol.2【TMI of Kep1er】マシロ&ヒカルが語るメンバーの素顔

    Kep1er×non-no web短期連載Vol.2【TMI of Kep1er】マシロ&ヒカルが語るメンバーの素顔

    8月20日発売のノンノ10月号にて、日本の雑誌初のカバーを務めるKep1er。9月7日に日本デビューを控え、止まらない勢いで世界中にファンを増やし続けているKep1erの短期web連載がnon-no webにてスタート! 記念すべき第2回はKep1erの日本人メンバー、マシロとヒカルに改めてノンノ読者に“はじめまして”の自己紹介をしていただきました♡ 9人のメンバーの魅力を、マシロ&ヒカル目線で解説します。

  • Kep1er×non-no web短期連載Vol.3【TMI of Kep1er】non-no撮影のオフショットも♡ 日本デビュー目前の心境をユジン&マシロ&ヒカルに直撃!

    Kep1er×non-no web短期連載Vol.3【TMI of Kep1er】non-no撮影のオフショットも♡ 日本デビュー目前の心境をユジン&マシロ&ヒカルに直撃!

    8月20日発売のノンノ10月号にて、日本の女性誌初のカバーを務めたKep1er。9月7日の日本デビューを目前に控え、世界中にファンを増やし続けている彼女たちの短期web連載も早くも第3回! 今回は先日の来日時にユジン、マシロ、ヒカルの3人に直接インタビュー! non-no10月号撮影時のここだけのオフショットとともに、撮影裏話や日本デビューが迫る今の気持ち、Kep1er Japan 1st Singleの聴きどころまで3人のコメントをたっぷりお届けします。メンバー9人が日本でしたいこと、訪れたい場所なども教えてもらいました♡

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪