大学生の支持率No.1メディア

【SnowMan】渡辺翔太さんとファッショントーク! これまで着たなかでお気に入りの衣装は?

勢い止まらない彼らが、ノンノにカムバック! 今回のテーマはファッション。non-no11月号では、一人一人が旬をまとったスペシャルなルックと、私服のこだわりやお気に入りの衣装を披露。webではファッション事情を掘り下げたトークを特別にお届け! 続きはぜひ本誌でcheckして♡

渡辺翔太

今日身につけたアイテムと私服について

ファッションは自分のためのもの

僕の私服を一言で表すと"シンプル"。パッと見は無難なのに、実はディテールやシルエットなどの細部にこだわった服装が好きです。基本はモノトーンで、色を取り入れる時もネイビーか深い緑。明るい色に憧れつつ手が出せないから、こうやって撮影で着られるとうれしい!

秋冬に欠かせないニットは、グレーをよく着るかな。スマートに着たい日は九分丈のスラックスを合わせて、カジュアルな気分の日はスキニーかワイドパンツ。いつも同じ服を着ていると思われがちですが、微妙に違うんですよ!(笑)

僕にとって、おしゃれは自分のためにするもの。人と比べずに、自分が楽しむことをモットーにしています。

これまで着たなかでお気に入りの衣装は?

『Grandeur』のレイヤード服

『Grandeur』のジャケ写が公開された時に、ネットで「渡辺の衣装がよだれかけみたい」というコメントを見つけて爆笑。皆さんの感性の豊かさに、感動しっぱなしです!

メンバーのファッションについて

康二にとって難しい服はない!?

康二は、僕には絶対に扱いきれない服をいとも簡単に着こなすんですよ。この前も、僕が衣装で着たノースリーブのジャケットを「それええな、欲しい!」と言っていて。僕は内心、難しい服だなぁと思っていたのに(笑)。

渡辺翔太 ●わたなべ しょうた 1992年11月5日生まれ、東京都出身、B型。

− Information −

【SnowMan】渡辺翔太さんとファッショントーク! これまで着たなかでお気に入りの衣装は?_1_1

『Snow Labo. S2』

バラエティに富んだサウンドや新しいことに挑戦する"研究所"がテーマの2ndアルバム。メンバーそれぞれがジャンルを受け持ち、選曲から担当した9つの楽曲にも注目を。
9月21日(水)発売
MENT RECORDING

Profile

●すのーまん 2020年1月デビュー。今回のアルバムを引っ提げた『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』が10月から全国8都市で開催予定。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(日曜昼1時〜・TBS系)も好評放送中。

\ 気になるcutはnon-no11月号でCheck/

ノンノ2022年11月号

non-no11月号を試し読み

2022年11月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪