大学生の支持率No.1メディア

小顔になりたければ、顔の「下半分」を鍛えなさい!

ダイエットしなくたって大丈夫♡ 顔の下半分、つまり頬から下を鍛えるだけで小顔になれる新事実。今すぐシャープなVラインをゲットして!
小顔になりたければ、顔の「下半分」を鍛えなさい!_1_1
教えてくれたのは仲里あやねさん

タレント活動時の経験を生かして小顔フェイシャルヨガインストラクターに。山梨のスタジオを拠点に、各地のイベントなどで独自の小顔メソッドをもとにレッスンを行うほか、インスタグラム@ayanenakazatoでも動画を配信中!

●Salon deAaya  info@motekogao.com
小顔になりたければ、顔の「下半分」を鍛えなさい!_1_3
▲beforeは2013年、小顔メソッドを始める前の仲里さん。afterの現在ではエラの張りが目立たなくなりフェイスラインがシャープな小顔に、目もぱっちりと大きく!
小顔になりたければ、顔の「下半分」を鍛えなさい!_1_4
下向きの姿勢は顔や口回りの筋肉をたるませ、さらに、小顔を遠ざける要因・口呼吸を招きやすい。また、片方だけ頬づえをつくとゆがみの原因に。ネガティブな発言は、口角を下げてしまう……。
小顔になりたければ、顔の「下半分」を鍛えなさい!_1_5
"デコルテから上は顔"と心得て。上半身の筋肉のコリをほぐせば、血行がUPし小顔へ近づける!
小顔になりたければ、顔の「下半分」を鍛えなさい!_1_6
口回りの筋肉を動かすだけで、顔のむくみがすっきり解消。また、唇にふっくら弾力を出す効果も♪
小顔になりたければ、顔の「下半分」を鍛えなさい!_1_7
「イー」「ウー」「ンー」と順に口を大きく動かしたら、今度は「ンー」「ウー」「イー」と逆の順に。「イー」の時は奥歯を食いしばらず、口を真横に広げて。「ウー」は唇の上下をなるべく離し、「ンー」は唇をしまい込むイメージで。1回1回、それぞれの形をしっかり意識して作るのがコツ。
小顔になりたければ、顔の「下半分」を鍛えなさい!_1_8
サーキットを上を向いた状態で行うと、あご下の筋肉まで動かせるので、よりVラインがシャープになる!

▼ 2ページ目でさらに3つのエクササイズを紹介!

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪