こんにちは!ミ ド リです!
今回は、劇団四季『 アラジン 』を鑑賞してきたのでレポートしたいと思います♪
みなさんは、アニメや映画などで『 アラジン 』を見たことがありますか ~??
とっても良い作品ですよね!! 私も本当に大好きな作品です!!
劇団四季『 アラジン 』もすっごく良かったので、さっそく紹介していきます!
今回は、劇団四季『 アラジン 』を鑑賞してきたのでレポートしたいと思います♪
みなさんは、アニメや映画などで『 アラジン 』を見たことがありますか ~??
とっても良い作品ですよね!! 私も本当に大好きな作品です!!
劇団四季『 アラジン 』もすっごく良かったので、さっそく紹介していきます!





