大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.079 まつのブログ

No.079 まつ

No.079 まつ

大学4年生/東京都出身

身長:170cm
推し:嵐、坂道グループ、ワンオクロック、マイファーストストーリー、ハイキュー、東京ヤクルトスワローズなど、どこに行っても推しがいます!

好きなことたくさんの、マイペース高身長人間です。「まつワールド」全開でお届けしようと思いますので、よろしくお願いします!

私の今年の予告

はじめに

皆さんおはようございます。大学生エディターズのまつです。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
…もうそんな時期じゃないんだよって?そりゃそうですよね笑
実は今までテスト期間でして、やっと春休みに突入したのでブログを書いてみました!
今回は、私には今年どんなことが待っているのか、2大イベントをご紹介しようと思います笑
お付き合いくださいませ〜!

就職活動

まずはこちら、就職活動でございます。大学4年生になる年ですのでね。
ね、私の場合はまだ決まっていないのですけれども、自己分析やら企業研究やらエントリーシート対策やらやるべきことが何やかんや色々ありますよね…。どこまでやったらいいんだ!?と日々頭を抱えながらですけれども、何とか乗り越えていきたいと思います!

教育実習

続いてこちらです。実は私は2教科の教職課程を履修しておりまして、その教育実習が今年の5月に待ち構えているのです…楽しみ半分ドキドキ半分という感じでしょうか。どれだけ私の考えを聞いてくださるのかなど、わからないことは正直たくさんありそうですが、とりあえず全部学んで吸収して帰ろうと思います!教職の話に関してはまたどこかで!

大学生エディターズとして

そして最後に。大学生エディターズとしてはですね、

読者の方にとってイメージがつきやすく、
長すぎず、
読んでいてためになるような記事

をなるべくたくさん提供していきたいと思っています。
もちろん私らしく個性的にいきますよ!

最後に

いかがでしたか?今回は私のことについて記事を書かせていただきました。
もちろん、これ以外にも楽しいことも悲しいこともたくさんやってくると思いますが、「色々あったけど、なんか上手く乗り越えられてよかったな」と振り返られるような1年にしたいなと思います!

これを読んでくれた皆さんにも、素敵なことがたくさん待っていますように!
以上、まつでした!次回は今日(2023/01/23)更新します!
私の今年の予告_1_1

No.079 まつの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪