ときめくおしゃれを毎日GET!

つき合ってないのにHをしてしまいました。ここから本命になれますか?【Hのコミュニケーション】Vol.9

2017年12月13日
実は困ってる「Hのコミュニケーション」

Hからスタートする恋愛はありますか?

好きな人と、つき合っていないのにHをしてしまいました。断って関係が終わってしまうのがイヤだったんです。でもその後、だんだん扱いがザツになってきたような気がします……。ここから本命になれる可能性は低いのでしょうか?(23歳・会社員)

彼への気持ちは、"恋愛"ではないかも?

彼への気持ちがどういう「好き」なのか一度冷静に検証してみて。呼び出されてドキドキ、ザツに扱われてヘコむ、そしてまた連絡が来てドキドキ……というジェットコースターのような感情を、人は"好き"だと錯覚することがあります。今のあなたは、"本命に昇格できるかも" という期待が目の前にあり、"今失うと、これまでのHが無意味になっちゃう" という執着で損切りできなくなっているだけかもしれません。それでも「好き」で、本命を目指すなら、誘われても「恋人としてHしたいから、行かない」と、毅然とした態度を取らないと、つらい気持ちからは抜けられないと思います。(桃山商事先生)

本命へ昇格できる可能性は普通預金の金利以下です!

男性って、つき合いたい女とは、先にHしようがしまいがつき合います。なので、"ザツになった" と感じるなら本命になれる可能性は低く、普通預金の金利以下! Hをする前に、"つき合いたい" と伝えるべきでした。厳しい言い方ですが、今のあなたは"責任なくHできます"と大特価セールした状態で、そこから定価に戻すのは至難の業。本命に昇格したいなら、都合のいい女をやめること。ですが……あなたをザツに扱ってもいいと思うような彼に執着するより、誠実な男性を探すことをオススメします!(アルテイシア先生)
\答えてくれたのは、このLOVEマスター陣!/
  • 桃山商事先生 桃山商事先生
    (恋バナ収集ユニット)

    清田隆之さん(代表)と森田雄飛さん(専務)によるユニット。1000人以上から見聞きした恋愛の悩みを様々なメディアで紹介。恋愛の悩みを論理的に分析した最新著書『生き抜くための恋愛相談』(イースト・プレス)が発売中。作家・コラムニスト。恋愛やセックスへの悩みに鋭い視点で答えるWEB記事が大好評。著書に『オクテ女子のための恋愛基礎講座』(幻冬舎文庫)、『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』(KADOKAWA)など。
  • アルテイシア先生 アルテイシア先生
    (作家)

    作家・コラムニスト。恋愛やセックスへの悩みに鋭い視点で答えるWEB記事が大好評。著書に『オクテ女子のための恋愛基礎講座』(幻冬舎文庫)、『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』(KADOKAWA)など。
ノンノ2018年1月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

  • 当たりすぎてコワい! 女子校育ちVS共学育ちの恋愛あるある

    ノンノ世代の恋愛観を聞いてみると、"女子校出身だから""共学だったから"と、出身校に言及する人が多数。そこでアンケートを実施して"女子校""共学"出身だからこそ身についた恋愛のクセを自己分析してもらいました! 読めば、"あるある!"とうなずいちゃうはず!?

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪