ときめくおしゃれを毎日GET!

優愛がキャップ選びでこだわってることって?【新川優愛の気になる通信】

2018年7月31日
ワンピース¥9900/dazzlin キャップ¥3800/ニューエラ

定番小物こそマイベストを探したい。こだわりは合わせ方とサイズ感

年中かぶってるけど、夏は特に大好きなキャップ。

昔はカジュアルな時にだけかぶっていたんだけど、最近はちょっとかっちりめだったり、ガーリーだったり、テイストが違う服に合わせてみるのが好き。ミックスしたいから色やデザインはシンプルなものが多いよ。

買う時の自分的なこだわりは深さ! キャップって頭の周囲は後ろで調節できるんだけど、深さは調節できないし、印象を左右する大事な部分だと思うのです。新川的ベストは11cm(笑)。13cmくらいになってくるとつばがおでこにかかりすぎちゃって、9cm以下だと浅すぎるっていうのが今のところの結論。

いろいろ試してみて、しっくりくるルールが定まってきて、モノを探したり選んだりすることが楽しくなってきた今日この頃です。
ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

  • 最強ノンノモデルの私服スナップまとめ★non-no Webの春夏ファッションコーデ

    撮影後直撃!ノンノモデルの私服スナップコーデをまとめてお届け♡新川優愛のゆるカジュアルコーデ、新木優子のブラウス×デニムサロペットMIXコーデ、馬場ふみかのスニーカーコーデ、渡邉理佐(欅坂46)のモノトーンシンプルコーデ、江野沢愛美の韓国で買った台形ミニで作るスポーティーコーデ…春・夏明日のコーディネートのヒントになるはず!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪