ときめくおしゃれを毎日GET!

吉沢亮に、もっと近づく12の質問。大好きな彼のことぜんぶ!

日本中が熱狂♡ 大好きな彼のこと、ぜんぶ!吉沢亮のカタチ Ryo Yoshizawa

この瞳に見つめられ、恋に落ちない人はいるのだろうか――――。彼を構成するすべてのパーツにアツい視線が注がれるなか、どこか飄々とドライに状況を俯瞰する、イケメンの中身に迫った。

吉沢亮に、もっと近づく12の質問。大好きな彼のことぜんぶ!_1_2

\もっと知りたい♡/

吉沢亮の"最近"一問一答!

Q 最近刺さった言葉は?

ちょうど最近、『NARUTO - ナルト』を1巻から72巻まで読み返したんです。やっぱ泣けるんですよ。落ちこぼれ忍者のうずまきナルトが里一番の忍の火影を目指す話なんですけど、「火影になった者が皆から認められるんじゃない。皆から認められた者が火影になるんだ」ってセリフに改めてグッときました。

Q 最近の「宝物」は?

あまりモノに執着するタイプじゃないんで難しいですね。あ、でもロンドンで買ったちっちゃいバッグがあるんですけど、それは毎日使ってます。布素材か革っぽい素材か迷ったんですけど、店員さんにすすめられた革っぽい素材にしました。使い勝手もいいし、最近のお気に入りです。

Q 最近買ったものは?

バッグと同じブランドの財布。一緒に買ったんです。ちっちゃい折りたたみの茶色い財布なんですけど、なかなかおしゃれなんじゃないかな。

Q 最近、誰と何をした?

実は今日これから、関ジャニ∞の丸山(隆平)さんとごはんに行きます。『地獄先生ぬ〜べ〜』で共演して以来の仲で、ちょいちょい連絡してくださっていて。一度京都でごはんを食べたことがあったんですけど、それ以来だから3年ぶり! たまたまタイミングが合ったので楽しみです。
吉沢亮に、もっと近づく12の質問。大好きな彼のことぜんぶ!_1_3

Q 最近、テンションが
上がったことは?

Amazonがすごく便利だと気づいたこと。いや、もともと結構使うんですけど。それこそここ3日くらい体を絞るためにジムで走っていて、走っても落ちないイヤホンが欲しいなって思ったら「Amazonがあるじゃん!」って気づいて。翌日に届いてすげーって思いました。

Q 最近、一番笑ったことは?

飲んでる時にゲラゲラ笑ってるんでしょうけど、覚えてないからなあ。仲のいいスタッフさんが常にギャグを言っているので、何個か引っかかってるかもしれないです(笑)。

Q 最近、一番
「カッコ悪かった」瞬間は?

友達3人とごはんを食べたんですけど、その日は自分がおごろうって思っていて。「じゃあお会計しますか」ってなったら、先に帰った一人がすでにお会計をすませてくれていたんです。今日は俺が払うとか言っておきながら、結局おごられるっていう。あの瞬間は結構ダサかったな(笑)。

Q 最近の口グセ、クセは?

「それこそ」と「本当に」はよく言っちゃいますね。最近っていうより、結構前から本当に……。あっ(笑)。超無意識で出ました。
吉沢亮に、もっと近づく12の質問。大好きな彼のことぜんぶ!_1_4

Q 最近の自分的ジンクス
orゲンかつぎはある?

特にないです。「とにかく全力でやるだけ! 」って感じ(笑)。

Q 最近、一番HITだった
食べ物は?

納豆。めっちゃうまいじゃないですか。前から好きでしたけど、体のことを考えて久々に食べたらうますぎて。Uber Eatsでよく頼む健康志向のお店があるんですけど、そこで納豆ととろろと九条ネギを混ぜたやつを頼んでごはんにかけて食べてます。それがもう、たまんない!

Q 最近、家に帰ったら
していることは?

お酒を飲む、Uber Eatsを頼む、撮りためたバラエティ番組を見る、寝る、ですね(笑)。ずっとなんにも変わらないです。お酒もほとんどビールか芋焼酎。20代前半は飲んでも翌日にはすぐお酒が抜けるって感じだったんですけど、最近はちょっと飲んだだけで残るし、抜けるまでも長い。

Q 最近一番、
興味があることは?

浴槽のフタ。常備されてると思ったのに初めから家になくて。いつかマジで買わないとなーって思いながらずっとそのまま。でもAmazonで調べたら売ってるんですよ! ただ種類が多すぎてサイズを調べてからじゃないと買えないし、あの大きさだから宅配ボックスにも入らない。面倒くさいなって思いながらも、結構、意識を持っていかれてます(笑)。
Information

2009年に両国国技館で行われたオーディションから10年となる6月21日に発売された写真集『Departure』(左 ¥3900 アミューズ)、雑誌『プラスアクト』で語った言葉と写真をまとめたインタビュー集『Interview』(右 ¥2052 ワニブックス)が絶賛発売中。

Topic

『Departure』発売記念写真展開催中!

新たなステージへの出発=Departureを切る吉沢さんの10周年を体感しよう♪

全国6都市で開催!

東京 開催終了

愛知 開催終了

大阪 ~8月20日(火)まで開催中
hmv museum 心斎橋 / HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 店内

北海道 開催終了

福岡 ~9月1日(日)まで開催中
hmv museum 博多 / HMV&BOOKS HAKATA 店内

宮城 〜9月1日(日)まで開催中
hmv museum 仙台 / HMV 仙台 E BeanS 店内

詳しくは『吉沢亮 10th Anniversary Project』公式サイトをチェック


Profile
●よしざわ りょう 1994年2月1日生まれ、東京都出身。2009年にオーディションに合格し芸能界入り。映画『オオカミ少女と黒王子』、「銀魂」シリーズ、『リバーズ・エッジ』、『キングダム』など話題作に出演。2020年は『一度死んでみた(仮)』、『さくら』が公開予定。

2019年9月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪