大学生の支持率No.1メディア

読モが自粛期間中に投資したアイテムとは…? ②【カワイイ選抜】

カワイイ選抜SNAP

今月のテーマは

『最近これに投資しました!』

自粛期間中、みんなは何に投資した? ライフスタイルが変わると、お金の使い方まで変わってくるみたい!

 

軽量パソコン

読モが自粛期間中に投資したアイテムとは…? ②【カワイイ選抜】_1_2

オンライン授業や就活のウェブ面接が増えたのを機に新しいものにリニューアル。軽量なので持ち運びも苦にならず、カフェで作業できます。卒論執筆でも活躍の予感です!

 

筋膜ローラー

読モが自粛期間中に投資したアイテムとは…? ②【カワイイ選抜】_1_3

ステイホームで凝った体をほぐすため、楽天にて約¥8000で手に入れました。体が軽くなったのを実感できています。電動なので難しいテクニックいらずで使えるのもメリット。

 

肌に優しいコスメ

読モが自粛期間中に投資したアイテムとは…? ②【カワイイ選抜】_1_4

自粛期間中にコスメを総入れ替えしました。石けんで洗い流せるアイテムに替えてから、なんと肌荒れも激減。コスメキッチンのオンラインストアで一式購入できますよ。


 

 

家具一式

読モが自粛期間中に投資したアイテムとは…? ②【カワイイ選抜】_1_5

給付金を引っ越し費用に充て、家具や家電を買い揃えました。リラックスできる空間にするべく投資したのが吉。温かみのあるオレンジの、大きめソファが特にお気に入り。

 

リングライト

読モが自粛期間中に投資したアイテムとは…? ②【カワイイ選抜】_1_6

コロナで撮影の機会が減ったため、SNS用の写真をセルフィするようになりました。ライティングするほうが断然盛れて、ステイホームが終わってもずっと使っています。

 

トレーニンググッズ

読モが自粛期間中に投資したアイテムとは…? ②【カワイイ選抜】_1_7

ヨガマットをはじめ、フィットネスアイテムをいくつか。朝とお風呂上がりにストレッチと筋トレをしています。グッズを揃えるだけでも、やる気になれるのが不思議。



2020年10月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪