大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.049 えむのブログ

No.049 えむ

No.049 えむ

大学4年生/奈良県出身

身長:165cm
推し:最推しは櫻井ももちゃん(≠ME)。マンガ、小説、アイドル、ミュージカルなど多方向に好き好きビーム放出中♡

二次元の海に溺れつつ、美術館やカフェによく出没する多趣味人間です。日々溢れる“好きときめき”を共有したいです!

【おすすめホテル】サクラ・フルール青山でフレンチガーリーなホカンスを

non-no大学生エディターズ、8月のお題は「夏休みの楽しみ方」。
さて私はどんな切り口から投稿しようかな、と考えていたのですが……。

つい先日、とある用事で東京を訪れたときに泊まったホテルが、あまりにも可愛くときめき大満足でしたので、そちらをご紹介したいと思います。

特に “フレンチガーリー” な雰囲気が好きな方は必見。
この夏のホカンスにぴったりなホテルです♡

薔薇の壁紙がロマンティック「サクラ・フルール青山」

今回紹介するのは、渋谷駅から徒歩5分というアクセス最高の場所にあるホテル「サクラ・フルール青山」。

アメニティも充実していてリーズナブルと、それだけでもおすすめする価値があるのですが、なんといってもお部屋にときめきが詰まっているのです!
【おすすめホテル】サクラ・フルール青山でフレンチガーリーなホカンスを_1_1
チェックイン後、入室して思わず感嘆の声を上げてしまったほど。

ローズの柄の壁紙がロマンティックでうっとりしてしまいます。
ベッドや椅子など、家具までもかわいくて、まるでお姫様になったような気分が味わえました。
【おすすめホテル】サクラ・フルール青山でフレンチガーリーなホカンスを_1_2
壁紙の柄は数種類あるようですが、予約の際にお願いすると、希望の壁紙のお部屋を準備していただけます♡

深夜のお茶会は背徳感とともに

ホカンスといえば、とびきりキュートなスイーツでのパーティーは欠かせない♡
お部屋の雰囲気に合わせて、特別感のあるケーキを準備しなくっちゃ。

私は、ホテルからも近い渋谷マークシティ内の「マーサービス 渋谷」にて、かわいさ満点にデコレーションされたシフォンケーキを選びました!
【おすすめホテル】サクラ・フルール青山でフレンチガーリーなホカンスを_1_3
「ストロベリーシフォンケーキ」1000円 /MERCER bis SHIBUYA
夜遅くのお菓子なんて、美容のためにはゼッタイ禁物……だけど、今日だけは特別♡

ロマンティックな空間で食べるスイーツに、ほっぺたが落ちちゃう素敵な夜を過ごしてみて。
【おすすめホテル】サクラ・フルール青山でフレンチガーリーなホカンスを_1_4
深夜のスイーツって、どうしてこんなに美味しいんだろう。

アンティークな鏡に思い出を閉じこめて

特別な時間は、もちろん写真にも収めたいところ。
そんな1枚にぴったりのおすすめスポットをご紹介します。
【おすすめホテル】サクラ・フルール青山でフレンチガーリーなホカンスを_1_5
サクラ・フルール青山では、いたるところに鏡がちりばめられています。
アンティーク調の鏡越しのショットがとびきり映える♡
【おすすめホテル】サクラ・フルール青山でフレンチガーリーなホカンスを_1_6
壁紙も写り込むお部屋でのフォトもかわいいです。
お部屋に合わせたおめかしをして、思い出の1枚をパシャリ残そう。

今年の夏はホカンスで決まり♡

今回はフレンチガーリーさんにおすすめのホテル「サクラ・フルール青山」をご紹介しました。

みなさんもお気に入りのホテルを見つけて、今年の夏休みに特別な一夜を過ごしてみてくださいね! 美味しいスイーツもお忘れなく。

Bel été et bonnes vacances (すてきな夏休みを)♡

Information

サクラ・フルール青山

住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-15
アクセス JR・東京メトロ・東急「渋谷駅」から徒歩5分
     東京メトロ「表参道駅 B1出口」から徒歩10分
TEL 03-5467-3777
FAX 03-5467-9797

No.049 えむの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪