大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.079 まつのブログ

No.079 まつ

No.079 まつ

大学4年生/東京都出身

身長:170cm
推し:嵐、坂道グループ、ワンオクロック、マイファーストストーリー、ハイキュー、東京ヤクルトスワローズなど、どこに行っても推しがいます!

好きなことたくさんの、マイペース高身長人間です。「まつワールド」全開でお届けしようと思いますので、よろしくお願いします!

あの味が忘れられません!横浜旅行をもう1度!

はじめに

皆さんこんにちは。最近、グルメ&ライフ部のテーマしか書いていない気がしてならないまつと言います。ファッションとか他のテーマも書いて見たいんですけどね〜、何せ疎くて困ってしまう笑
しばらくは、エンタメとグルメライフで頑張っていこうと思いますよ!

さて、今回はですね、「あの味が忘れられません!」ということなんですけれども。
皆さんツッコんでください、「どの味だ?」と。

さてさて、始まりますよ〜。

どの味だ?

あの味が忘れられません!横浜旅行をもう1度!_1_1
この味です。
私以前にですね、「やっぱり日本が好き!横浜、鎌倉に旅に出ました!」という記事を書いたんですけれども、その旅行中にパイナップルケーキを食べましてですね。その味が忘れられなかったんですよ!
あの旅から1ヶ月、なんと家族が買ってくれました!(自分で買えって言わないでください笑)
あの味が忘れられません!横浜旅行をもう1度!_1_2
こちらです!
完全に台湾って感じがしますよね。
横浜で頂いたパイナップルケーキとは違う種類だったのですが、ワクワクが止まりません!

ちなみに、「やっぱり日本が好き〜」の記事を書いた時にも、パイナップルケーキの写真を入れようとは思ったのですが、食べかけの悲惨な写真だったので、断念しました笑
そして中身がこちら!
あの味が忘れられません!横浜旅行をもう1度!_1_3
ちょうど良い厚さですね♪
外はホロっと崩れる感じ、中はパイナップルの食感を楽しめるような味わいのパイナップルケーキでした!硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうど良くて私はとっても好きです。
こちらのお店、有名だということですので、皆さんもぜひ食べてみてくださいね!

終わりに

今回は、「chia te」さんのパイナップルケーキをご紹介しました!
知ったのは横浜中華街でしたが、いつか台湾にも行ってみたいなあと思います。

それではまた!まつでした!

No.079 まつの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪