大学生の支持率No.1メディア

山下瞳月さん(櫻坂46)インタビュー!「3rd TOUR 2023」の感想、お気に入りメイクは?

優しげな雰囲気と、力強いパフォーマンスのギャップがたまらない! 山下瞳月ちゃんに10のQuestion non-no賞  櫻坂46三期生

自身も"坂道オタク"で、「以前は客席からステージ上の輝きに手を振る側だった」と語る山下さん。知るほどに惹きつけられる彼女の魅力を徹底解剖!

櫻坂46の山下瞳月さんインタビュー3

ワンピース¥21780/ザ・ウォール ショールーム(シスタージェーン) イヤリング¥2310/サンポークリエイト(アネモネ)

ハマっているメイクはある?

「ヘア&メイクさんになりたい」と思った時期もあったほど、メイクにはすごく興味があって、メイク動画もよく見るんです。最近は涙袋にラメをのせ、キラッとさせるのが好きです。リップはベースにピンクを、内側に赤を塗りグラデ風に。うるうるな質感が好きなので、髪につかない程度にたっぷりグロスをのせます♡

最近買ったお気に入りアイテムは?

ノイズキャンセリングのヘッドホン

以前は自分のことを人見知りだと思っていたのですが、自分から話しかけるタイプですし三期生のなかでも明るいほう。意外と人見知りじゃなかったことに気がつきました(笑)。でも、一人の時間はちゃんと確保したくて。移動中など、「自分の時間が欲しい」と思う時には、このノイズキャンセリングのヘッドホンで音楽を聴いています。

「3rd TOUR 2023」の感想は?

\ ツアー中の思い出の写真を見せてもらったよ♡ /

福岡公演での1枚。

福岡公演での1枚。

同期の的野美青ちゃんと。

同期の的野美青ちゃんと☺

歌って踊ってMCをして、輝きながらパフォーマンスをする先輩方に圧倒されました。特に小林由依さんの表情やダンスは目を奪われるほど素敵でした。三期生はみんなガッツと団結力があります! 悔しいと感じることもありますが、それはまだ伸びしろがあるという証拠なはず。次のステージにつなげていけたら、と思っています!

Profile

●やました しづき 2005年1月22日生まれ、京都府出身。152cm。A型。2022年に開催された「櫻坂46 新メンバー募集オーディション」に合格。翌年3月に三期生としてお披露目 された。愛称は"しーちゃん"。三期生にとって2曲目のオリジナル曲となる『静寂の暴 力』では、センターを務め話題に。

2023年9月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪