大学生の支持率No.1メディア

Travis Japanに恋のことを聞いてみた! vol.5 吉澤閑也

吉澤閑也

今回の撮影みたいなデートはどう?

ゲームもマンガも大好きなので、アリ! 特にゲームは負けたら罰があったりすると楽しそうですよね。"負けたほうが料理を作る"とか? うまくできなくてもいいから、魚の煮つけとか作ってもらいたいです。

恋には積極的? それとも奥手?

自分からは行動に移せない! 接点を作りたいけど、何もできなくて、結局友達経由で遊びに誘ってもらうタイプです(笑)。顔に出やすいので、友達には自分から言わなくても誰が好きかはバレバレなはず。

おうち時間は何してる?

ほぼYouTubeタイム。お風呂に入ってる時も見ているくらい(笑)。最近は朝倉未来さんの動画が好きで、格闘技熱が高まってます。気に入った動画はしゃべる内容もタイミングも覚えるくらいヘビロテ!

理想のデートコースを教えて!

キレイな景色を見るのが好きなので、お花畑に行きたいです。一人でひまわり畑や桜並木を見に行くこともあって。季節の変化を感じられるから好きなんです。美術館に行く落ち着いたデートもしてみたい!

好きなマンガは?

『ONE PIECE』には心に響くセリフが多くて大好き。特に好きなのはルフィが"おれは助けてもらわねェと生きていけねェ"って言うところ。グループ活動をしているからこそ、仲間思いなところにグッときます。

Profile

●よしざわ しずや 1995年8月10日生まれ、神奈川県出身。お笑い好きで積極的にボケることもある一方で、ダンスの振り付けを担当することも。『らじらー! SATURDAY』(NHKラジオ第1・毎週土曜)に週替わりで出演中。「なんで僕が"ワンピ"好きなの知ってるんですか~!」と撮影中も熟読!

2021年6月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪