大学生の支持率No.1メディア

【 #トモノのモノ語り。】「友野一希 2024年カレンダー」販売決定!

non-no webにて連載中のフィギュアスケーター友野一希さんのコラム「トモノのモノ語り。」。 今回連載30回を記念し、これまでの未公開カットを中心に構成したカレンダーを発売します。
昔ながらの街を散策したり、地元の人に愛されるグルメを楽しんだりと、氷上での姿とはまた違う魅力がたっぷり。毎月さまざまな表情の友野さんに出会える貴重な1冊です。
デザインは表裏で各月2パターンご用意。使う人の毎日の生活の一部となれるよう、シンプルでスタイリッシュなデザインを目指しました。


ノンノ「友野一希 2024年カレンダー」
商品画像はイメージです

 「友野一希 2024年カレンダー」

価格:2700円(税込)
印刷サイズ:約H128×W182mm
内容、ページ数:2024年4月~12月分(計11枚 20ページ

「友野一希 2024年カレンダー」3つのポイント

  • 友野一希カレンダー使用例1

  • 友野一希のカレンダー使用例2

各月両面仕様! 2パターン楽しめる
誕生日や記念日入りで、大切な日を忘れない
毎月の服選び&お買い物の参考に! 友野さんからのマンスリーファッションアドバイス付き


商品説明

連載が始まってから、non-noが撮影してきた友野さんの1年間の記録をカレンダーに!

カレンダーは4月始まりで、卓上サイズ。中にはまだ公開されていない企画のカットも……? 2024年のおともにぜひトモノカレンダーを!

「トモノのモノ語り。」の未公開カットをたっぷり使用したスペシャルな卓上カレンダーが完成!
テーマは、友野さんが普段アイテムを選ぶときのポイントと同じく、シンプルだけど上品で、使い勝手がよく、そして毎日の生活が楽しみになるようなもの。
ご自宅や職場など、どんな場所でも気軽に使っていただけるよう、シンプルでスタイリッシュなデザインに仕上げました。

各月両面印刷で、表裏どちらも楽しめる仕様。 表面は顔にぐっと寄ったカットを中心にセレクトしているので、ご自宅のどこに置いても一番に目に入るはず。
裏面はカレンダーがメインの実用的なデザインで、 日々の予定管理に大活躍。祝日のほか、友野さんのお誕生日や記念日も入っています。

さらに各月ごとに友野さんからの「Fashion advice」を掲載。その月のおすすめのコーデや取り入れたいアイテムなど……ぜひ友野さんと一緒に毎日のおしゃれを楽しんでみてください。
そしてカレンダーには話題のメイク企画のカットも。自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめです。

 

※追加情報(1月12日) Special Gift 

【 #トモノのモノ語り。】「友野一希 2024年カレンダー」販売決定!_1_4

この度はたくさんのご注文をありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて、今回のカレンダーをご購入いただいた方にスペシャル特典を追加でお付けします!

12月9日~1月14日の受注期間すべてのご注文につきまして、カレンダー1冊につき「TOMONOカード(トレーディングフォトカード)」を1枚プレゼントいたします。

※今回の絵柄は1種類
※複数ご購入いただいた場合は、その数に合わせてプレゼント
※既にいただいたご注文、新規のご注文、すべてが対象です(~1月14日まで)


ご自宅や職場ではカレンダー、お出かけの際にはおともにぜひこちらのカードを持ち歩いてくださいね!


予約販売概要

予約販売サイト:集英社公式通販サイト「HAPPY PLUS STORE」

予約販売期間:2023年12月9日(土)10:00~2024年1月14日(日)23:59


発送予定日:2月下旬~3月上旬


※商品は数に限りがございます。予約販売期間中であっても上限数に達し次第、販売を終了いたします。商品数の追加確保が可能な場合、再販売を行うこともございます。再販売で購入いただいた商品の発送予定日は、上記と異なる場合がございます。

12/9(土)12:00~プレゼントキャンペーンも同時開催!


■応募方法
ノンノ公式X(@nonno_staff)をフォローし、12月9日(土)12:00に投稿予定のキャンペーンポストをRP

■賞品内容
「友野一希 2024年カレンダー」を2名様にプレゼント

■応募期間
12月9日(土)12:00~1月6日(土)23:59まで

■当選通知
当選された方には当アカウントよりDMで「当選通知」をお送りするとともに、賞品のお届け先情報の登録フォームを送付いたします。 登録フォームへのご入力が完了した時点で当選が確定となります。期限までにご登録いただけない場合、DMを受信されない場合は、当選の権利が無効となりますので、ご注意ください。当選通知のお知らせは1月中旬、また賞品の発送は、2月下旬~3月を予定しています。

■注意事項

以下の項目に同意いただいた方のみ、ご応募いただけます

・複数のアカウントからのご応募はご遠慮いただいております。判明した場合は、当選が確定した後であっても無効とさせていただきます。
・本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住まいの方に限り、賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

・以下の場合は、抽選・当選の権利が無効となります。予めご了承ください。
当選時にフォローを外されている場合、またはXを退会されている場合、非公開設定にされている場合、アカウント名またはユーザー名を変更された場合。「当選通知」のお知らせ後、期限までに賞品のお届け先情報のご登録がない場合。 賞品のお届け先情報の不備や長期滞在・転居先不明等により賞品をお届けできない場合。

・当選の権利は当選者ご本人のみに限らせていただきます。ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金、交換はできません。
・抽選結果に関するお問合せにはお答えできません。
・諸事情により、本キャンペーンは予告なく中止となる場合があります。予めご了承ください。
・当選されたお客様にご入力いただいた個人情報は、賞品発送の目的にのみ利用します。




  Interview  



  Special  

What's Newフィギュアスケート 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪