ときめくおしゃれを毎日GET!

【水瓶座】冬の恋占い♡ クリスマスまでに友達以上恋人未満の彼をチェックしておくと…?

2018年11月21日

クリスマス~バレンタインまでの
\ LOVE運がまる分かり! /

12星座別
フユコイ♡占い

水瓶座|フユコイ占い

友情から尊敬、そして恋愛へと発展する予感


爽やかで、気取りがなくて、スタイリッシュ。そんなあなたにふさわしいラブストーリーがお待ちかねです。面倒な駆け引きやドロドロした愛憎劇がイヤで、これまで本気の恋に飛び込めなかった人も、この冬は違うよう。

友情をプロローグとして幕を開け、自然な流れで恋心に移行、最後は幸せな恋愛で大団円を迎えるという筋書きだからこそ、身構えることなく進んでいけます。第一の候補は、毎日のように顔を合わせてきたゼミ仲間や、インターンで苦楽を共にした他校生など、すでに見知っている異性の中に。気が合うのはもちろん、勉強や作業の進め方や取り組み方が似ていて、お互いリスペクトし合っている彼が、恋愛対象となりそう。

冬休み中の合宿など、いつもと違うシチュエーションに置かれた時、親近感や信頼感だと思っていたものが実は恋だったと気づくかもしれません。また、SNSを通じて意気投合した彼とはバーチャルラブからリアルラブへの王道を行く暗示。二人きりで会うことに抵抗があるなら、初回は見る目の確かな友人につき合ってもらいましょう。

1月下旬から2月中旬までのバースデー月間は出会い運、恋の成就率ともハイレベル。頼りになるキューピッド役が登場し、ビギナーのあなたを恋のサクセスロードへと案内してくれます。周りの応援が多いほど二人のおつき合いは楽しいものとなるはず。

交際中のカップルは、デート中のハプニングが明暗を分けることに。彼の男らしい対応に惚れ直す人もいれば、あまりの頼りなさにガッカリする人もいるかもしれません。継続かジ・エンドか、性急に結論を出さず、少し距離を置いて考えてみては。友人に相談するのも◎。

占いカレンダー


11.25 ⤴

サークルなど、同じ趣味の仲間の中から恋が生まれそう。いつメンを再チェック。

12.21 ⤴

勘違いやトラブルから恋が始まるかも。今日親切にしてくれた彼に注目して。

1.2 ⤵

新年のムードでつい悪ノリ。彼を傷つける発言をしてしまう暗示。素直に謝罪を。

2.15 ⤴

勇気を出してチョコを渡した人には早くも彼から反応が。デートに誘われるかも。

ラッキーアイテム


 出会いを探すなら銀のイヤリングorピアスを。

 幾何学模様のトップスで理系男子との縁を呼んで。

 メタルカラーのスマホケースは恋のトラブルよけ。

 ロマンチックな夜景スポットで愛の絆はより深く。

  

◀ 他の星座もチェック ▶

1/12

2/12

3/12

4/12

5/12

6/12

7/12

8/12

9/12

10/12

11/12

12/12

2019年1月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

  • コワイほど当たる! 手相占い芸人・島田秀平さんの最強手相占い!

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪