ときめくおしゃれを毎日GET!

【蠍座】冬の恋占い♡ クリスマスまで高め安定。行動するチャンスは…

2018年11月21日

クリスマス~バレンタインまでの
\ LOVE運がまる分かり! /

12星座別
フユコイ♡占い

蠍座|フユコイ占い

焦らずじっくり温めて……年明けにGO!


冷たい木枯らしが吹きつけても、あなたの心の中はホクホク。晩秋から初冬にかけて、ラブ運は高め安定路線を継続中です。「好き!」という言葉の決定打はないものの、お互いに好意を持っていることが明白な二人や、学校やアルバイト先でのツーショットシーンが増えて意識し始めている二人。今はまだ先を急ぐ必要はありません。じっくり時間をかけるほど愛は熟成され、貴重なヴィンテージワインさながらの濃密さになっていくでしょう。

星たちが本格交際へのGOサインを出してくれる1月初旬まで、ハイレベルの情熱ボルテージをキープしておいて。一つ前の恋愛にピリオドを打ったばかりのあなたは、痛手を癒やすのが先決。寂しさを埋めてくれるなら誰でもいいから……なんて投げやりな思いで新たなターゲットを見つけるより、好きな趣味や習い事に没頭するほうが、心のリハビリはスムーズに進みます。

ただ、趣味に熱を入れるあまり恋への関心が薄れてしまい、異性から注がれる特別な視線に全く気づかない場合も、なきにしもあらず。元カレのことは記憶の箱の奥底にしまい込んでも、恋愛アンテナまで封印してしまわないようにしてくださいね。

片思い中の人は、彼の舌と胃袋をトリコにしてしまうのが恋成就への近道。仲間内での持ち寄り忘年会や新年会なら手料理を持参して、注目と愛情を勝ち取りましょう。彼の好きなアーティストや映画を事前にリサーチし、話題の引き出しを増やしておくことも忘れずに。

マンネリ対策さえ万全ならば、交際期間の長いカップルも安泰。どんなデートコースを提案しようか悩んだら、おいしいと評判のお店や話題のグルメイベントに誘うのがテッパン!

占いカレンダー


12.15 ⤴

モテオーラ全開の日。一番お気に入りのコーデで出かければ、どこでも主役に。

12.24 ⤴

ロマンチックなイブ。たとえデートの予定がなくても心温まる交流がありそう。

2.5 ⤵

彼が他の女性と仲よくしていてイライラ。八つ当たりするよりその場を離れて。

2.6 ⤴

運気急浮上。一発逆転もあり。ケンカした彼への謝罪や名誉挽回をするなら今日。

ラッキーアイテム


 ダークグリーンがワンラ ンク上の恋を呼びます。

 好きな彼も同席する会へ は花柄を取り入れると◎。

 マカロンの差し入れは彼 に好意を伝える効果大。

 銀行やATMコーナーで リッチな恋に出会うかも。

  

◀ 他の星座もチェック ▶

1/12

2/12

3/12

4/12

5/12

6/12

7/12

8/12

9/12

10/12

11/12

12/12

2019年1月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

  • コワイほど当たる! 手相占い芸人・島田秀平さんの最強手相占い!

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪