ときめくおしゃれを毎日GET!

【ウエブ限定】鈴木友菜がみんなに聴いてほしいセットリスト作りました!

\ 音楽大好き 鈴木友菜の /

ノンノ読者に

今聞いてほしい

セットリスト

◀左右にスライド▶

【ウエブ限定】鈴木友菜がみんなに聴いてほしいセットリスト作りました!_1_1-1

1/5

【ウエブ限定】鈴木友菜がみんなに聴いてほしいセットリスト作りました!_1_1-2

2/5

【ウエブ限定】鈴木友菜がみんなに聴いてほしいセットリスト作りました!_1_1-3

3/5

【ウエブ限定】鈴木友菜がみんなに聴いてほしいセットリスト作りました!_1_1-4

4/5

【ウエブ限定】鈴木友菜がみんなに聴いてほしいセットリスト作りました!_1_1-5

5/5

 YUUNA'S CHOICE 

『SURELY』

never young beach

曲のラストを締めくくる「君と出会えたことが奇跡」から始まる歌詞が大好き。私がモデルをやれているのも奇跡、ノンノ読者のみんなと出会えたのも奇跡。私とみんなとの曲。

 YUUNA'S CHOICE 

『拝啓、少年よ』

Hump Back

本当に元気になるし「頑張ろう!」ってなれる。人生いろいろある、落ち込んだりへこむこともあるけど「負けっぱなしじゃ終われない」。そんな時に聴いてもらいたい!

 YUUNA'S CHOICE 

『ボーイズ&ガールズ』

ASIAN KUNG-FU GENERATION

この連載で対談した時にも「人と比べて落ち込んだ時に聴きたい曲」として紹介したんだけど、この曲は本当に今聴くべき。音だけじゃなくMVも含め見て聴いてほしい!

 YUUNA'S CHOICE 

『クライベイビー』

きのこ帝国

これは私にとっては家族の歌。自分を大切に思ってくれる人に気づけたら、きっと幸せに生きられる……。「自分は一人だ」と思っている人がいたら、この曲に耳を傾けて。

 YUUNA'S CHOICE 

『How many people did you say “ GoodBye”』

私が言いたいこと、感じていることを歌詞がすべて言ってくれているの。私のボキャブラリーじゃ説明できる自信がないから……とにかく歌詞を見ながら聴いてほしいっ(笑)


『SURELY』never young beach

『拝啓、少年よ』Hump Back

『ボーイズ&ガールズ』ASIAN KUNG-FU GENERATION

『クライベイビー』きのこ帝国
2019年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New鈴木友菜のNoMusic,NoYuuna 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪