大学生の支持率No.1メディア

ダイエット期間に選びたい、読モのヘルシーフードまとめ

ダイエットには食事に気を付けたい! でもお腹は減っちゃう……。ヘルシーだけどおいしいランチから、空腹抑えのおやつまで、ダイエット期間にチョイスしたいノンノ専属読モ「カワイイ選抜」のおすすめフードをまとめてお届け!

ダイエット期間にチョイスしたい読モのおすすめフードまとめ

▼左右にスライドして気になる画像をタップ
ダイエット期間に選びたい、読モのヘルシーフードまとめ_1_1-1

1/4

ダイエット期間に選びたい、読モのヘルシーフードまとめ_1_1-2

2/4

ダイエット期間に選びたい、読モのヘルシーフードまとめ_1_1-3

3/4

ダイエット期間に選びたい、読モのヘルシーフードまとめ_1_1-4

4/4

ダイエット期間中にかぎって食べたくなっちゃうラーメンなどのジャンクフード。我慢できない!ってときはこんなメニューならアリ!?


食事に気を付けてるからこそ、小腹もすいちゃう! そんな時にチョットだけ小腹を満たすなら……

自炊しながらダイエットだとメニューが決まったもののルーチンに…… そんな時にマネしたい自宅で簡単ヘルシーごはん。


外出先でもなるべくヘルシーを選びたい。おしゃれ&ヘルシーだから、ダイエット期間じゃなくても立ち寄りたい、ランチスポット。

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪