大学生の支持率No.1メディア

10月3日(火)発売 乃木坂46 遠藤さくら1st写真集『可憐』、赤い水着カット解禁!

10月3日(火)集英社より発売される、乃木坂46遠藤さくら1st写真集『可憐』から、収録カットを先行解禁!

アンニュイな表情と赤の水着が大人っぽい1枚!

今回公開するのは初解禁となる赤色の水着カット。これまで解禁した水着カットとはイメージの異なる、大人っぽい表情とポニーテール姿にドキッとしてしまう1枚になっています!

乃木坂46 遠藤さくら1st写真集『可憐』、赤い水着カット解禁!
撮影/須江隆治(See)

遠藤さくらさんのコメントも到着!

「宿泊したホテルからビーチまで抜ける道にあった洞窟のようになっている場所で撮影しました。差し込む光がとてもきれいで印象的でした!」

Xのフォロワーが13万人を突破!公式SNSも大反響!

写真集情報はX(旧Twitter)とTik Tokで発信。フォロワーが13万人を突破し、合計フォロワーも17.7万人を超えるなど、大反響を呼んでいます。

【遠藤さくらさん写真集コメント】

「写真集のお話をいただいたときの率直な感想は、『私なんかが大丈夫かな?』でした。

でも沖縄で、地元の名古屋に帰って、と撮影を重ねていく中で、

周りの方の作品への想いや私に対しての愛情をすごく感じて、自分の中でも「いいものにしたい」と思いが強くなりました。

そうして切り取っていただいた写真をみたとき、無邪気に笑った顔や寝起きの顔など、

ふとした表情が昔のままでびっくりしたと同時に、20歳を過ぎても変わらない部分があるんだな、とうれしさも感じたんです。

そんないろいろな表情が詰め込まれた自分だけの一冊ができたので、

緊張もするけれどたくさんの方に手に取っていただけたらと思っています。」

写真集概要

タイトル:乃木坂46 遠藤さくら1st 写真集「可憐」

発行:集英社

発売:2023年10月3日(火)

定価:2,400円(10%税込)

体裁:オールカラー160P /A4判

撮影:須江隆治(See)

特典:メッセージつき特製ポストカード1種封入(全6種のうちランダムで封入)

ISBN:978-4-08-790134-4

【カバーについて】全4種 (通常版、書店限定版は3種)

【限定版について】通常版に加え、以下3書店では限定カバーの先行予約受付中です。 

         セブンネットショッピング、楽天ブックス、紀伊國屋書店
▶各ネット書店リンクはこちら

【乃木坂46 遠藤さくら1st写真集公式アカウント】

写真集に関する情報を随時配信していきます!

遠藤さくらのProfile

遠藤さくら

 

2001年10月3日生まれ、愛知県出身。2018年坂道合同オーディションに合格し、乃木坂46・4期生となる。2019年に24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』で初センターに抜擢。2021年には27thシングル『ごめんねFingers crossed』で2度目のセンターを務めるなど、エースメンバーとして活躍。2020年、雑誌『non-no』7&8月合併号より、non-no専属モデルに就任。抜群のスタイルを活かし、同世代の女性の支持を集めている。2022年土曜ナイトドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』(テレビ朝日)で地上波ドラマ初出演。2023年7月19日からはFODオリジナルドラマ『トラックガール』(主演)が配信に。 アイドル、モデル、女優と、表現の幅を広げ続けている。

What's New遠藤さくら 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪