ときめくおしゃれを毎日GET!

【ナツコイ占い】この夏、恋愛力が高まるラッキーアイテム&シーンBEST5

2017年5月23日
恋が動くのは、イベント満載の夏♡ 最高にHAPPYなシーズンにするためのヒントをお届け!

1.ファッション&メイクにパステルカラーを♡

パステル系、なかでも、"恋"の色であるピンクは、カップルからシングルまで、すべての女性の味方です。ファッションやメイクなど人から見える場所なら出会いを呼んだり、気になる彼にアピールしたりといった効果を発揮。インナーなど見えない場所に使うと、あなた自身の恋愛力を高めてくれます♡

2.ヘアはゆるふわにスタイリング♪

ゆるやかにウェーブのかかった女性らしいヘアスタイルは、恋を呼び込む強力な武器。セミロング~ロングがおすすめですが、ショートヘアの場合は、外国の子どものくせっ毛のような、自然な雰囲気のパーマをかけるとよさそう。カラーはアッシュ系ブラウンで上品に。清潔感とお手入れの行き届いた健康的な美しさは必須なので、日頃のケアもお忘れなく。

3.ハイヒールの靴でちょっぴり背伸び

恋の女神の応援が欲しいなら、断然ハイヒール。頑張って少しだけ背伸びをすれば、その分素敵な恋に手が届きます。チャンキーヒールよりもピンヒールが◎。つま先はスクエア型やラウンドトウよりもポインテッドトウで、よりエレガントに。3cmくらいの高さからまずはチャレンジを!

4.フルーツたっぷり! 写真映えスイーツ

食べ物の中ではスイーツ全般に恋のエネルギーが宿りますが、この夏は、特に"見た目"がポイント! より華やかで美しいものを選びましょう。シンプルなチョコレートケーキやモンブランより、フルーツたっぷりのタルトやパフェがおすすめ。パステルカラーのマカロンもよいでしょう。写真を撮ってSNSで拡散すれば、あなたからの恋の信号と一緒に、運命のお相手へと届きそう!

5.デートに行くなら花が美しい場所へ

友達から一歩進んで二人きりで出かけるあなたやカップルは、花が咲いている場所でのデートを。フラワーパークや植物園、花で有名な観光名所も◎。花の種類はなんでもOKですが、なるべく季節に合っていて、生き生きと咲いていることが大事。恋の女神は花が大好きです。花が見守ってくれる場所では女性が美しく見え、恋も順調に育つでしょう。



2017年7月号掲載

▼ 12星座別「ナツコイ占い」もCHECK!

1/12

2/12

3/12

4/12

5/12

6/12

7/12

8/12

9/12

10/12

11/12

12/12

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪